忍者ブログ
_____



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/22に大阪で竹孫学会というオフ会を開催しました。今回はそのレポートを持って参りました。

※全体的に女体化の話をしているので、苦手な方はご注意ください
※全体的に狂気をかんじるというか、痛い(私の文章が)というか、なのでご注意ください

あの日参加してくださった皆様はもちろん、第二回があったときに参加を希望なさる方の参考にも、ぜひどうぞ!
最初にお断りさせていただきます。竹孫パワーマジ半端ねぇ。
PR

tm40.jpg

 

 



















 

3万ヒットで頂いたリクエストを描かせて頂いていない状況でこのようなお知らせをするのは本当に心苦しいのですが、しばらく更新停滞状態に入ります。本当に申し訳ありません。
私生活が落ち着き次第、通常更新に戻ります。生存確認は写メブログにてよろしくお願い致します。


できるだけ早く帰ってこようと思っております!竹孫が足りない!
夜中あたりに竹孫オフ会のレポートをUPしようと思います。あと3月は2回ほど東京に行くことにしました。どこかで見かけたら声をかけてやってくださいませ。

以下拍手のお返事・私信です。励みになっております!遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
また、返信不要の方にも問答無用でお返事させていただいております。よろしくお願い致します。
 

mago27.jpg








※↑女体化・セーラー服・パンチラです。ご注意下さい。

竹孫学会という名の竹孫オフ会in大阪、無事に終了致しました!皆様本当にありがとうございました!
あっというまの1~2次会合わせた6時間で、夢のようなひとときを過ごすことができました!レポは気合を入れて報告させていただこうと思っております。もし次の開催が決定したときのご参考になさってくだされば、と思います。

*****

今日の夜9時頃に香川に帰って参りました。オフ会の次の日は、なしださんと相方の雛子と一緒に京都へライブに行きました。
何のライブかと言いますと、なしださんと私が半年くらい前からいつかライブに行こう絶対行こうと言っていたとあるヴィジュアル系バンドが出演してるライブイベントでした。半年越しの思いは実りました、そして弾けました。終始笑いっぱなしのライブなんて初めてでした。そして私達は4月もライブに行くことを心に決めました。「ねえさん!頭振るのって気持ちええな!!」と爽やかに語ったなしださんはヴィジュアル系初体験でした。彼女のあの笑顔を私は一生忘れません。バンド名のヒントは私となしださんの写メ日記ということでよろしくお願い致します。

*****

突然ですが「こんな竹谷は紳士的だシリーズ」です。

tm39.jpg






























孫兵に勉強を教えるときは、ハァハァなんてしません。
ただちょっと、鼻で息を大きく吸いこむだけです。凄く紳士的ですね。

コメント・拍手をありがとうございました!またお返事させていただきますね。

読んで字の如くです。

※竹谷が多分かっこよくて余裕があります
※チューしてるだけです



tmm48.jpg















tmm49.jpg


















これが二回目のチューで、一回目は普通に「ありがとな」って終わったのに、二回目になった瞬間恥ずかしいことを言われて思わず孫兵が泣いたらかわいいなって思いました。竹谷がかっこいいか逆になんかきもいかは皆様の判断におまかせします。ありがとうございました・・・・・・
sakura.jpg

































※カリフラワーみたいなのは桜の木だと思い込んでください


某Hさまが前に「Jan●e Da ArcのLunatic gateはこへ滝だ」っていうのを受けて同じくJ●nne聞きつつこへ滝探してたんですけど、「桜」でドンピシャだったのでお知らせします。こへ滝はわりとこう卒業後は二人とも忍者の道に進んで、別離しちゃうイメージがあるんですけど、そんな感じで卒業後のこへ視点だと思いつつ聞いたらツボにきました。Ja●neのバラードといえば「月光花」ばっか取り上げられますが「桜」は「闇の月をあなたに…」と並んでJann●の名名名バラードだと思ってます

騙し騙され、死と隣りあわせで忍者してるこへが、忍術学園時代を振り返って「まだ子どものような あどけない瞳のままで 駆け抜けた季節は あまりにもきれいすぎて」と思いつつ、町を歩きながら「栗色の長い髪」に「目を奪われ」て、「人を 愛すること 君が教えてくれたから 今でも君の笑顔が胸を離れない」って滝のことを想ってたらかっこいいなと思いました。………趣味丸出しですみません。

元はこれで竹孫妄想してたんですけどこへ滝のがしっくりきました。
あと「ダイヤモンドヴァージン」が竹孫に聞こえるって言ったら爆笑されました。竹谷が思春期と変態の狭間ですごくいいと思ってます。


というわけでこんな趣味丸出しの絵?漫画?ですが、れいじさまに捧げます…。竹孫頂いてたのにお礼がで大変遅れてすみませんでした…!!!!!!
animago.gif

































オンリーへ行かれた皆様、お疲れ様でした!今回のオンリーでは竹孫アンソロの発行もあり、主催者並びに執筆者の皆様に心からお疲れ様でしたと感謝の気持ちを伝えたいです。本当にお疲れ様でした!!

………いえ、私は行けてないんですけどね。3月、4月とライブで東京遠征が決まってる中、2月も東京に行くのは気がひけたので行ってないです。東京の友人に「お前何しに来たのライブもないのに」って言われた時、何て言って言い訳したらいいのかわからないじゃないですか。「竹谷と孫兵という二人がひとつながりになった財宝・ワンピースを頂きに参った」って言ったって無視されるだけじゃないですか。

****

アニメの孫兵は男らしい美形ですよね。千葉氏の声と相まって本気で12歳には見えないです。ところで、私はアニメと原作はまったくの別物だと考えているのですが、原作の孫兵の声がビーデルさんボイスで聞こえてきます。あと3万リクで、以前 「釘宮キャラの孫兵」 という情熱を頂いたことがあり、釘宮嬢の声で聞こえてくることもあります。

****

今日は白昼夢を見ました。竹孫が月刊マンガ雑誌になる白昼夢です。「チャンピ○ンRE○いちご」ならぬ「チャン●オンREDたけまご」という雑誌でした。もちろん内容は「チ○ンピオン○EDいちご」のようなエロ漫画と一般誌の間のあのギリギリ間を漂うようなものでした。創刊をいつまでも待ち続けます。


今日はいつにも増して人格を疑われるような雑記になってしまいました。

つづきで頂いたコメントにお返事させていただきました!拍手をありがとうございます、押して頂けるだけで励みになっております。

あとトモヒトさまへ、こちらでお返事と私信を書かせていただきましたのでもしお気づきでしたらどうぞ…!
バレンタインデーですね。こないだ雑記に添えた「アルファベットチョコを竹谷の口の中へ無理やり押し込む孫兵」の続きの落書き漫画ができました。

・下ネタなので義務教育中の方の観覧はご遠慮ください
・孫兵のキャラ崩れがひどいです
・まともな顔をした竹谷は一コマもいません
・孫竹に見えますが竹孫です
・室町時代にないものがいっぱいです
・なんでも許してくださる方だけつづきからお読みください


あ、あと本当に「落書き」なのでいつにも増して凄く汚いです…よみにくくてすみません…
den.jpg



















見てのとおりです(佐藤ゆ●こさんのSILENT WEAPONがマイブームです)

****

あとソドムの120日・森さんに「かいて」って電話で言われたので
formori.jpg


















BLEACHのグリムジョー、某V系バンド・ドラマーコス落書きです。森さんごめんなさい、グーグルの画像検索の限界はこれでした。またこのバンドのライブで会いましょう!でもごめん!私BLEACHはイヅル溺愛イヅル至上主義イヅルまじかわいい派だからグリムジョーはないとおもうよ!


今きがついたんですけど 「MUMEKO」 ってだれですかね しぬほどはずかしいです

****

以下拍手からいただいたコメントにお返事させていただきました!押していただけるだけで励みになっております。ありがとうございます。
tm44.jpg
















「バレンタインデーに大量のアルファベットチョコを竹谷の口の中に無理やり押し込む電波乙女な孫兵」

というシチュエーションでした。あまりにもアレだったのでボツにしようかと思ったのですが、GOサインが某所から出たのでのっけます。皆様、ハッピーバレタインデー♡

****

上記オフ会に参加希望メールしてくださった皆様、本当にありがとうございます!まだまだ予定人数までにゆとりはありますので、竹孫好きの方ならどんな方でも大丈夫です、ぜひご参加ください!
参加したいのに都合が合わなかった皆様もすみません…なしださんと相談して是非第二回も決行したいと思います。

****

またまた別ジャンルの話で申し訳ないのですが、無双OROCHI Z の発売日が待ちきれないです。色々なところで多分ドラゴンボールだと言われている新オロチですが、新ストーリーと新ステージの為ではなく、PS3のあの画質で4の馬超を見るためだけに買おうと思います。新キャラの弁慶の中の人は諏訪部氏だそうですね。俺様の立ち往生に酔いな。そぉら凍れそのつららの一つ一つがお前の泣き所だ。

諏訪部氏で思い出したんですけど次のテニプリのアニメOVAに2年前の氷帝入学式?のストーリーが入るとジャンプで見てテンションがあがりました。……ししどさんかわいすぎる……テニプリは腐女子とオタク女の心を揺さぶるのがとっても上手ですね。踊らされてます。

ヒカ碁の完全版を、加賀と筒井が卒業するまでの巻を買うか否か迷ってます。カラオケ(DAM)でヒカ碁のOPを歌うとこう映像が出るじゃないですか。加賀と筒井が出る部分だけ完璧に把握しています。

****

拍手を、いつもありがとうございます!押して頂けるだけで励みになっております。
以下いただいたコメントにお返事させていただきました。
tmm44.jpg












すんんんごい前になしださんが「孫兵のあの前髪を持ち上げておでこを(略」って言ってたので。

しかしこの孫兵は竹谷のことをどう思っているのでしょうか。

①実は好き
②自覚ナシだけど好き
③ちょっとキモイと思ってる

どれでもおいしいです。さすが竹孫ですね。
log61.jpg













180mlのなしださんと竹孫絵チャやってきました。いや、わりと二人で絵チャは定期的にやってるんですが本当に久しぶりで、お互い人間として大切なものを失ったまま決行した絵チャだったので、全体的に画面から狂気を感じます。

※前半は比較的健全ですが、途中から女体化やR-15程度のログも飛び出しますのでお気をつけ下さいませ。

なしださん、次はシャーマンキング絵チャと竹孫絵チャ同時開催とかにしましょう。わたし、あなたの描いたホロホロと蓮が見たい・・・
tm38.jpg

































今年の目標は背景他を会得し画力をつけることが一番かもしれない


またまたお久しぶりになってしまいました、すみません…。卒論提出して時間あるあると思ったらジャンプ漫画に浮気してたり、大学の研究室追い出されコンパのスタンツ練習してたりしてました…。というわけでお気づきの方が多数だと思いますが、期間限定でマンキンカテゴリができあがってしまいましたので、お好きな方はおつきあいください、すみません。

そんで、追い出される4年生一堂のスタンツにおいてみんな大好きなドラゴンボールネタを取り入れてたんですけど、「あ、これ5年生がやってたらかわいいかもしれない」と思い、現パロの5年生落書きしました。
5nen.jpg













そうじの時間中の一コマ。三郎と竹谷には全力で青春してほしいです。竹谷の持ってるのはほうきという名の斬魄刀です。

というわけで大学追い出されてきました。あとは口頭試問と卒業旅行と卒業式やー

****

追い出されコンパの後、朝8時くらいまで我が家で友人数人が集まって遊んでて、まぁその中にロマネスク管理人・のち子もいたんですけど、お互い二次創作同人やってる身の上なので色々なこと話し合ってたんですよ。創作媒体も小説と漫画、CPの好みもまったく違う私たちが唯一持っている共通点…それは妄想して描きたくなるストーリーがひたすら地味だということです…。甘くもほのぼのでもなく、事件がおこるわけでもなく、ただなんかよくわからんしょうもないことでうだうだと悩んでいる話を書きたくなるんです私たち…。
冬コミ発行の「雪蛍」読んでくださった方ならおわかりだと思うんですけど、あの話特に山場もくそもなかったじゃないですか。竹谷が卒業していなくなるわけでもなく、ただ単に孫兵がうっじうじ悩んでるだけの話じゃないですか。……地味ですよね…。
普段私がえろいのか下ネタのギャグかしか描けないのは、多分まともに妄想を形にしたらひたすら地味になるからだと思っております。…でもそのうちすこぶる地味~な「雪蛍」続編の竹谷の卒業話描きたいです…。なんかこうもっと華のあるストーリーを思いつけるようになりたいです。絵柄もですけど。私の絵柄、一昔前の臭いしかしないですよね…。華が欲しいです。

****

180ml・なしだ様とtmht.・トモヒト様よりバトンまわしていただけました!ありがとうございましたー!!!サイト管理人様のお名前を挙げる形のバトンはこれ以上なく緊張するので、勇気が出たら…!

****

大変遅くなってしまいましたが、以下拍手のお返事です。いつもありがとうございます!
余談ですが、やっと拍手お礼絵がつけられました…。

あ、あと拍手のコメントは拙宅の創作物の感想じゃなくても、雑記やら写メ日記に対するツッコミ他質問などなんでもご遠慮なくどうぞ!
こちらではお久しぶりです、うめこです!無事卒論提出も終わりまして、やっと開放されました…。いや、まだ口頭試問(という名のひたすら教授に自分が無能でしたと謝り続ける儀式)が待っているのですが、ひとまずは安心です。今から自慢したいんですけど、卒論提出した後に180mlのなしださまから「おつかれさま!」って書かれた竹孫イラストを写メでいただきました。以上自慢でした。自慢なので謝りません。
長らく更新停滞が続いていましたが、これで3月いっぱいまでは通常速度更新ができそうです!いや、その前に1月末の地獄のバイトをこなさなきゃいけないんですが、2月からは…2月からは…!!!

とりあえずここで言っておけば頑張れるだろうと思い、今後の更新予定を。

・TOP絵変更
・拍手お礼絵付ける
・3万リクエスト消化(長らくお待ちいただいております、申し訳ありません)
・18禁用ブログ開通&18禁記事引越し
・なしださんとリレー漫画♡

あと個人的に幽白アニメを1話から見るのと、ドラゴンボール全巻読破と、ワンピース途中から読むのと、シャーマンキング読み返すのと…辺りをやりたいですが、そういえば3月は車の免許取りに行くんでした。「夢中になれるものがいつかキミをすげぇヤツにするんだ」ってかの有名な影山氏も言っていたので、なんとかやれるとおもいます。

以下提出前に頭が崩壊してたときの落書きです
※少し背後注意です

tm35.jpg







あと最近竹谷と孫兵に関して自分絵がヒドくなりすぎてきたので原作を見つつ練習してました
tm37.jpg









原作の竹谷で一番好きなカットは40巻の人物紹介です…あまりのかっこよさにむりぐり写メとって待ち受け画面にしたことがあります…

そしたら原作の孫兵があまりにもかわいくてよくわからない妄想をしていました。
→側からお読みください
※竹谷の顔面と腕の関節が崩壊しました
tm36.jpg









こうして見ると、原作の孫兵って喜怒哀楽激しいし表情よく変わるし、ほんとかわいい少年って感じで………あまりのかわいさにのたうちまわります………原作の竹谷と孫兵眺めるだけで3時間は余裕です…


関係ないですが、最近「ドラゴンボールでしめあげられたor衝撃的な出来事に遭遇したときの悟空が発音する『あ』と『か』の中間音」みたいなモノマネを習得しました。

以下拍手おへんじです!!ありがとうございます…!ぱちぱちっと押して頂けるだけで励みになっております。ありがとうございました!
tm33.jpg










どういうシチュエーションなのかまったくわからないのですが、まぁなんらかの事情で竹谷が意識のない孫兵の服を着替えさせなければならないとするじゃないですか。ええ、どういうシチュなのかまったくわかりませんね。で、そんときにこう ふ と我に返り、「あ、なんかこれ、すごく……………」と固まってしまう竹谷が見てみたいです。

あとご本人様には許可を頂いたのですが、180mlのなしだ様が現パロな5年生漫画を描いてらっしゃいまして、その漫画の中で竹谷が電車通学だという設定なのが判明したんですね。
革命でした。
レボリューションでした。
竹孫革命、TakeMagoレボリューション、いわゆるTMレボリューションでした。西川くんもびっくりです。
私、現パロを妄想すると、なぜか竹谷は確実にチャリ通だったんです。もう、そこから何がどうなったか「電車の中で出会う竹谷と孫兵」妄想が幅を利かせ始めまして、気が付けばこんなの描いてました。
※すみません、孫兵がセーラー服を着ているのでご注意ください

tm32.jpg





現パロ、大好きなんです…大好きなんですが、私が現パロを描くと120%の確立で孫兵がセーラー服を着ている事態に陥り、なかなかサイトに載せる勇気は出ず…(お前は孫兵をなんだと思ってるんだとお叱りを受けそうです…) 改めましてなしだ様、おいしい竹孫の素をありがとうございました♡



今日久しぶりに手書きブログにいってきたのですが、新機能搭載されすぎてて笑いました。ペンタブで絵を描くのがむちゃくちゃ苦手なんですけどあれなら大丈夫そうです…この機会に練習しようと思います。孫兵一枚書き残してきたので、そちらもよろしくお願い致します。

つづきにいただいたコメントにお返事させていただいております!ありがとうございました。拍手だけでも嬉しいです。
htri.gif


































このブログサイトが竹孫以外の絵をのっけてたら違和感感じませんか?そんだけ竹谷と孫兵 し か 描いてないんだなぁとつくづく思います。普段あまり描きませんが鉢雷大好きです。今年の目標は鉢雷漫画描くことにしとこうと思います。

改めまして、冬コミは本当にありがとうございました!ペーパーが途中で足りなくなり、希望者の方にお配りできなかったのですが(すみませんでした…)今回忍たまスペース外なのにたくさんの方に来訪して頂きまして、嬉しい限りでした。サイト見てますとお声をかけてくださった皆様、ありがとうございました!差し入れまで頂いてしまいもったいない限りです…!
本・ペーパをもらってくださった皆様、遊びに来てくださった皆様、一緒に遊んでくれたなしださん、そして快く委託を引き受けてくれたのち子、本当にありがとうございました!


近況としましてはー、えー今月は卒論の提出締め切りがあります。うちの大学締め切り遅いと思います。もう他の大学終わってるよ…!!!あと今月いっぱいでバイト先が閉店するので、2月3月はプチニートです。このくそ閑散期にバイト先を失うだなんて思いもしませんでした。不景気怖いですね。
というわけで2月~3月は狂ったように漫画描きたいです。理想を言うならばその二ヶ月で3万打リクエスト全部消化したいです(大変お待たせしてしまってて本当に申し訳ありません…)
あと次のリクエストは変態竹谷シチュリクエスト(二つ頂いているので)をまとめて、ちょっと長めの漫画にしたいです。が、これ竹谷の変態度ってどこまで許されるのでしょうか。どなたか具体的に教えてください…。(○○プレイはOKだけど●●プレイはちょっと…的な…)先日、次のリク内容で書こうと思った変態竹谷を友人に語ったところ力一杯ドン引きされました。まぁだから18禁OKブログ借りてきたんですけれどもね!!!開き直ってドン引き覚悟で描いて、リクエストしてくださった方がNGでしたら描き直すという戦法を取りたいと思います。 ここで宣言させてくださいませ…

つづきに頂いたコメントへのお返事をさせていただきました。大変遅れて申し訳ありません…!励みになっております、ありがとうございました!
先日、籠鳥恋雲のハイジさんとお話してまして、なんかのきっかけで私が

「孫兵って不思議の国のアリスの格好似合うと思うんですよ」

といったらハイジさんが

「アリスの格好は三木がガチです」

と力強くおっしゃいました。
そこからどんどん頭がおかしい方向へ妄想は進みまして、いつの間にかこんなのを描いてましたのでつづきに収納しておきます。

※三木&孫兵の女装です

苦手な方はお気をつけください。
tm31.jpg































あけましておめでとうございます!

本日東京から帰って参りました。冬コミでは本当にありがとうございました!各種お礼はまた後日改めて述べさせて頂きます。二日間一緒に遊んでくれたなしださんを初め話しかけてくださった皆様本当にありがとうございました。こうやって感謝を述べていると本当にきりがないので、後日までに色々まとめておきます…!拍手から配布拙本のご感想なども本当にありがとうございます!こちらも後日お返事させていただきます。



クリスマス~正月の東京滞在期間のラストイベントは、昨夜の某ビジュアル系バンドたちのカウントダウンライブイベント(昼2時から夜中2時まで12時間)でした。ビジュアル系のイベントでしたが、12時間の間にアニソンが4曲ほど演奏されたので(ロミ×ジュリとREBORN!とエヴァとキテレツ大百科/前者二つはタイアップ持ってたアーティストが出演してたから、後者二つはセッションバンドで)ああこれは2009年もオタク業とV系業がんばれよっていう神様からのお告げだなと思いました。凄くきれいにまとまりまったところで、この12時間にわたる大運動会・大暴れ大会のおかげで体中が悲鳴どころか断末魔をあげているのでそろそろ眠りにつこうと思います。

冬コミ 12/28 東ム-05a malfunction 様に委託させていただきます

・無料配布本「雪蛍」
 竹谷×孫兵のシリアス?悲恋?竹谷の卒業にまつわるストーリー本です。小説4P+漫画6P。小説漫画ともにうめこ作です。取り置き分に+して若干数持っていきますのでよろしくお願い致します。
・180ml/なしださんとの合同18禁ペーパー
 26歳の孫兵と12歳の孫兵がいれかわっちゃった☆なトンデモ半パラレルリレーエロ漫画の予告編ペーパーです。興奮と情熱の有り余った犯行におつきあい下さる18歳以上の方はどうぞもらってやってくださいませ。

両方とも机の上には置いてないので、お手数ですがスペース内の人間に「無料本orペーパーありますか」等のお声をかけてやってくださいませ。当日スペース内にはのち子(グラマラスなねーちゃん)・うめこ(豹柄)・なしだ嬢(スペース内唯一の癒し)の誰かがいると思います。


↓メリークリスマス!!!!

tm30.jpg






















今回が2008年度最後の更新となりました。今年度は本当にお世話になりました、ありがとうございました!

思えば今年はこのブログを当初の予定(無双ジャンル)から変更し、竹孫に狂った一年となりました。
口を開けば竹孫、暇があれば竹孫、時間がなくても竹孫…と、今年一年を漢字で表せと言われたら「たけかんむりにまごってかいてくれ…」と懇願するくらいの勢いで竹孫でした。
例年、同人よりもう一個の趣味であるバンド関係で大忙しの一年なのですが、2008年のライブ参戦数12本と異例の少なさ。
(去年は自重して23本でした。一昨年は自重せず気が付けば40本越えてました。)
(今年は4月から延々卒論やってたので妥当といえば妥当ですが多分…)


こうやって例年バンドにうつつを抜かし、同人は読み専が基本の私に描く楽しさと創作する意欲を与えてくれたのは忍者の卵たちであり、竹谷と孫兵です。そしてそれを持続できたのは、見てくださった皆様や励ましの声をかけてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました!
2009年もこの燃えたぎる竹孫への情熱がある限り吐き出して行きたいと思っています。
来年もよろしくお願い致します!
皆様良いお年をーーーー!!!


来年は丑年ということで、年始は(以下下品なので反転しておきます)もーもーさん孫兵がえっちな飼育員の竹谷さんにみるくをいっぱい搾乳されちゃう妄想をして楽しみます。すみませんすでに楽しんでます。

というわけで、クリスマスイブは渋谷でライブなので、明日から正月までちょっくら東京行って来ます。ライブ2本と冬コミ、吐きそうなほど楽しみです。

続きに昨日の妄想を紙の上に吐き出した竹孫のちょっぴりえろ漫画置いておきます。
 

コミケでなしだ&うめこ合同ペーパー(18禁)が出ます
ペーパーの内容は今後二人でリレーをつなぐ竹孫エロマンガの予告編です
年齢操作&半分パラレル(室町なんだけど室町じゃないっていうか説明できない)なので
なんでもアリな18歳以上の方で、コミケ一日目来られる方で、まぁ見てやろうかなって方は
12/28 東ムー05a malfunction までどうぞ♡


梅屋の無料本配布時につけていいかどうかお伺いしますので、OKな方はもらっていってやってください。ペーパーのみお持ち帰りでも大丈夫です。別ジャンルスペース様での委託ということで、机の上には置いておきませんので(落乱本委託有等の表記はしておきます)、スペース内の人間に一声かけてやってくださいませ。

前日、一緒のホテルでものすごいテンションで作成予定です。
180ml/なしだ嬢の竹孫エロがまさかこんなところで解禁されるだなんて誰が予測できたでしょうか…
さっき机の上を整理してたら、15年くらい前のりぼん的な絵柄で描かれた孫兵の落書きがあって、横に「孫ちゃんの毒蛇」って書かれてました。姫ちゃんのリボン的な何かを考えて力尽きたんだと思います。

続きに某方へのお礼で利土井です。

※お礼のはずなのに利吉さんがきもちわるいかんじなので、どんな利吉さんでも許してくださる方だけ続きからお願い致します。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]