忍者ブログ
_____



[186]  [185]  [183]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tm40.jpg

 

 



















 

3万ヒットで頂いたリクエストを描かせて頂いていない状況でこのようなお知らせをするのは本当に心苦しいのですが、しばらく更新停滞状態に入ります。本当に申し訳ありません。
私生活が落ち着き次第、通常更新に戻ります。生存確認は写メブログにてよろしくお願い致します。


できるだけ早く帰ってこようと思っております!竹孫が足りない!
夜中あたりに竹孫オフ会のレポートをUPしようと思います。あと3月は2回ほど東京に行くことにしました。どこかで見かけたら声をかけてやってくださいませ。

以下拍手のお返事・私信です。励みになっております!遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
また、返信不要の方にも問答無用でお返事させていただいております。よろしくお願い致します。
 


2/20
萩生様
 おひさしぶりです、うめこです!かっこいいorきもい竹谷にコメントをありがとうございました。かっこいいいただきました、ありがとうございます!梅屋の、竹←孫の竹谷ですらかっこいいとおっしゃってくださる萩生様の優しさに全うめこが泣きました…ありがとうございます…。竹谷はかっこいいですよね!
 竹孫学会、大阪での開催ということで、遠方の方はなかなか参加できない状況で本当に申し訳ありませんでした…。私も萩生様に握手していただいたあと額を地面に擦り付けて土下座したかったです。ええと、3/15の春コミはご参加なさるそうで、私も今回春コミに足を運ぼうかと思っておりますので、その時にぜひお会いして竹孫話をしたいなぁと思っております。よろしくお願い致します。それではこの辺りで失礼致しました!


2/22
トモヒト様
 うめこです、こんにちは!返信不要とのことですが、問答無用でお返事させて頂くことにしました。かっこいい竹谷は、あれちょっと余裕ありすぎました…。私の中で竹谷は孫兵とチューでもしようものならそれだけで股間の暴れん坊将軍が乗馬して砂浜を走るくらいの勢いなので違和感アリアリです。私も描いてて変な笑いが出ました。
 マスケラは一日復活があれば泣きながら駆けつけます…。兵庫だろうが東京だろうがどこへだって駆けつけます…。ラジオテープ!!!それはぜ、ぜひ…!と喉から手が出るほど聞きたいですが、よろしいのでしょうか…!実は今回春コミに足を運ぼうと思っているのですが、トモヒト様、春コミはいかがなのでしょうか…(写メ日記でお仕事の予定が入りそう、とのことでしたので…)もし大丈夫でしたら、是非その時にお会いしたいなぁと思います。カスケード復活に反応を返してくださる竹孫好きの方にお会いできるなんて、想像するだけでマリスの月下の夜想曲をフルで踊りそうです。
 無駄にテンションが高くてすみません…それでは失礼致します!


2/25
5:38「こんな竹谷は紳士的だシリーズ~」の方
 はじめまして、管理人のうめこです。突発的にできあがった「こんな竹谷は紳士的だ」シリーズに反応ありがとうございました!紳士的すぎて思わず笑いが出てしまったのですね、すごくお気持ちお察しします。ジェントルマン竹谷について語り合いましょう。竹谷をせせら笑いながら…。
 拍手&コメント、ありがとうございました!

2/26
めぐり様
 はじめまして、管理人のうめこです。拙宅の竹孫に色んなものを持っていかれた、という凄く凄く嬉しいコメントをありがとうございました…!竹谷がかっこよかろうが、変態だろうが、紳士だろうが、すべては孫兵がかわいいからいけないんですよね…。凄くわかります…。孫兵がかわいいからいけないんですよね…。竹谷なら「おまえがかわいいからいけないんだ」といいつつ色んなことをしてくれそうです。
 お暇なときにでも、また遊びに来てやってくださると凄く嬉しいです、ありがとうございました!
 あとすみません、同PNの別の方でしたら本当に申し訳ないのですが、めぐり様はもしかして小説サイトをお持ちでしょうか?こちらの勘違いでしたらすみません。それでは今度こそ失礼致します。



れいじ様
 こんにちはー!お久しぶりです!竹孫頂いていたのにお礼他もろもろが遅れてしまって本当にすみません…!!そして私なんか、「個人的観賞だったら、いや、もしくは許してくださるだろう」とごく個人的に、無断で右クリ保存させていただいております…す、すみません…。
 勝手につけてしまったイメージソングもお気に入りになってくださって何よりです!いいですよね…!
 竹孫レポ頑張って執筆しますね、そしてセーラーパンチラはビックバンだと思います。またサイトにお邪魔しますね、ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]