忍者ブログ
_____



[1]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

takeyara.jpg















きよみつの二人はポーカーフェイスで、今描いてる別次元のジャンルもわりと仏頂面っていうか・・・三十路のおっさん二人なので、竹谷みたいに表情豊かな顔崩せる年若いキャラは描いてて楽しいですね!

*******

先日、こちらの合同誌さまの、帯コメントを書かせていただきました!



なんてすばらしい企画なのでしょうか・・・出来上がった御本を読めるのがとてつもなく楽しみです!

*******

あと竹孫(まごへいにょたいか)現パロ置いときます。
やっぱ私は孫兵女体化で現パロという、あまりよそで大きな声で言えない設定の竹孫が好きみたいです。

tkmn.jpg




美少女が中年の親父に犯されてるエロ画像とか、一定の需要があるじゃないですか、
ああいうギャップ萌え?なんていうんですかね、フェチ的萌えっていうか

そういう萌えを竹孫に求めているらしいです

いや竹谷が中年オヤジとかそんなんじゃなくて笑、孫兵みたいな美少女の彼氏がこの汗臭いふっつーの兄ちゃんかよ!みたいなそういうギャップっていうんですかね!
深く考えずにフィーリングでお願いします!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]