忍者ブログ
_____



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


am.gif

























前にも語った覚えがありますが、なんだかんだで遊戯王シリーズで一番すきなのは闇遊戯です。かっこよくてかわいくて強くて仲間思いでかわいくて本当もう…来年はまた動く王様が見られるのかと思うと…

hubuyro.jpg








↑吹雪×亮のようなものです

今TF3プレイ中です。ヘルカイザーとタッグです。ヘルカイザー攻略したら亮が出てくるそうです。しかも吹雪さんと超からむらしいです。と聞いていてもたってもいられなくなって…
ヘルカイザーのときはなんかこう…ドMの境地にたっている亮氏ですが、ただのカイザーのときはなんていうかド天然だと思っています。
思い出すTF1、いっつも港に明日香さんと佇んでいた彼の姿。
話しかけるたびに「?」な台詞を吐き、明日香さんに日本語に訳されていた彼の姿。
「TFの明日香さんとカイザー見てると老人ホーム思い出す」とまで言われた彼の姿。

吹雪×亮、好きです。超電波変人×超電波天然。新しい…
PR

6.png





















三国戦国オンリーで久々にのち子に会って、久々にお互いが唯一同じジャンルで同じCP(十代×万丈目)にドンはまりして、二人で合同のサイトまで開いてた遊戯王GXについて語ってたら再燃しました。

遊戯王GXはサイト開いてもの凄い勢いで漫画描いて、(以下正直にわりときついこと書いたので反転します。遊戯王GXを全期心底愛していた人は絶対読まないで下さいアニメが3期にはいってヨハン氏の登場で万丈目の「十代のライバルポジション」からただの痛いかませ犬キャラになってしまったのが悲しくて仕方なく、学園ドタバタコメディであるGXを愛していた私には十代の心の闇とか暗い展開についていけなくなったままフェードアウトし、その直後なぜかめっちゃ流行ったという苦い思い出があります。

2期までを集中的に見よう、心の傷はもう癒えてるだろうから、3期4期もがんばって見よう。
そんな気分です。あとやっぱり遊戯王ってめっちゃ面白いよね!っていうこのパッションが続けばダラダラやっていこうとおもってます。

私の同人活動の歴史の中で、一番長いページ数の漫画は十万です。竹孫すらまだ記録塗り替えてないんです。というわけで、3年前の過去絵をつづきにもってきました。十万ばんざい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]