忍者ブログ
_____



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





おひさしぶりです!停滞しててすみません!元気にやってます!
近況ですが、ジャンプで連載中のSKETDANCEの生徒会長と忍者にころびました。

エンパも少しずつですがプレイ中です!
きよみつかわいいです。

相変わらずもういっこの趣味にいそしんでいます。今週末は大阪いってきます!
PR

kiyokai.jpg
























MY設定ですが、清正と甲斐姫はお互い恋バナしあう仲です
お互い 加藤・成田 と呼び合う、そう、まるで高校生のような男女の友情です

そんなきよみつ&正甲斐妄想でした
きよみつはサイトさんいっぱいあるので萌えを満たしているのですが、正甲斐にはいまだに出会ったことがないので、正甲斐クラスタさんの「ここに正甲斐あったよ!」ってタレコミ募集しています

***********

つづきにおへんじです!
ありがとうございました!

大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます!気が付けば

5cc929bc.jpg

































寅年が終わり


bani-mitsunari.jpg






※バニーガール三成です

兎年がはじまりました。2011年はマイペーーースに更新したいとおもいます!

*******

PIXIVをご覧くださってる方はご存じだと思いますが、ちょっと次元の違うジャンルに再燃中です。なかなかおおっぴらにできないジャンルなので、ご理解と興味のある方はPIXIVにてよろしくお願いします><お気軽にどうぞ><



2次元おたくと、もういっこの趣味が両立できたらいいんですけど、そうもいかなくて歯がゆい気持ちもありますが、描きたいときに描きたいものを!をポリシーに今年も趣味にいそしみたいです。
また忘れたころに見にきてやって下さると嬉しいです。

*******

清正の鼻つまんでめっする三成お兄ちゃんの落書きと、

kiyomitsu1.jpg






カッコツケマン清正(だがしかしかっこつけきれない)漫画
kimim.jpg








置いておきます!
これもまた私としましては禁じ手のネタをつかってしまったわけですが、今後このネタはきよみつではもうやらないので見逃してください・・・

耐久更新におつきあいくださってありがとうございました!!
見てくださった皆様と、一緒に耐久した戦友たちに心から感謝を捧げます。



5年かけて考えた清正くんの渾身のプロポーズをお楽しみください


PIXIVのお題をお借りして描かせていただいたのでURLだけ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13051902


あと1時間半で何ができるんだろうか・・・><!
第二段です。これにてひとまずパロは終了です
注意書きしていませんでしたが、①も②も現パロ注意です

すみません・・・
この手は奥の手として・・・いや禁じ手かな~と思ったんですが、一度やってみたかったのでやらかしました。

ぽてまよのみかんおねえちゃんとやすみくんのパロです。

Special Thanks:なしださん
4時ごろ帰ってきました!今からリアルタイム更新に参加です~

とりあえず1枚漫画描いてみたんですが、やっぱりもうちょっと丁寧に仕上げようと思います。
1時間に一回というお約束はできないんですが出来上がり次第更新していきます~拍手ありがとうございました!


あっちのサーバに置くべき汁物の落書きです
http://umeyaumeya.blog55.fc2.com/blog-entry-7.html

※上記サーバは18禁となっております。

やってまいりました、10時間耐久きよみつタイムです!今現在私は自宅にいないのですが、ダッシュで帰宅していると思います。また帰ってきたらリアルタイムで仕込み(ネーム切り)を終えた漫画描いたりPIXIVイラストUPしたりしたいです。


km18.jpg























つづきに落書きの詰め合わせです。半裸だったりチューだったりします。むしろほぼチューしてます。

9/5(日) 午前10時~午後10時までひたすらきよみつを更新するというきよみつが好きすぎてかわいそうな皆さんと一緒の企画が立ち上がりましたのでお知らせです。



当日夕方まで自宅にいないのでリアルタイム更新は途中からしかできそうにないのですが、ここ1ヶ月まともに更新できてない分、精一杯きよみつを描こうと思います!
あつってなついですね。どうにもきよみつのおかげで頭がフットーしそうだったのでゆだる前に吐き出しました。

ほんっとに やってるだけ のエロ漫画です。ちなみに現パロです・・・(まだ無双時系列の二人はえっちなことさせられなくて・・・・!)
18歳以上の、何を見ても許してくださる方は下のURLよりおつきあいください。

http://umeyaumeya.blog55.fc2.com/blog-entry-6.html

※上記サーバは18禁サーバとなっております。18歳未満の方はクリックしないようにお願い致します。

拍手お返事はまた改めてやってまいりますー!
・正則×甲斐姫です
・正則は天使で妖精でマスコットじゃなきゃダメ!という方には少々きついかもしれません
(正則には三成くらい夢を見ているので、正則は三馬鹿の中で一番の男前だと思っています)

・タイトルどおりの捏造漫画です。一発&落書きなので物凄く汚いのですが、お付き合いくださる方は続きからお読みください。
km13.jpg










※年齢操作注意

虎はきっとあばれはっちゃくなのでいろんなとこで傷こさえてきて、お兄ちゃん心配…みたいな
あとこれだけじゃあれなので、某所にて投下させていただいた落書きを

ohirune.jpg











※獣耳注意

毎度のことながらまともな落書きがなくてすみません

*******************

前回親戚が猫を連れて遊びにくる~と書いたのですが、色々あってウチの子になりました!!すっかり骨抜きです。また写メ日記に載せられたらと思います。かわいいんです~かわいいんです~~めちゃくちゃかわいいんです~~~~

すっかり夏ですね。仕事柄外に出ることが多いのですが、みるみる日焼けしています。このまま順調にいくと、インテの頃にはウメコ・デラックスではなくBLACK RX(ラージエックス)になっていると思います。
◎b←ガテゾーン

インテ以降のイベントの予定が立たない・・・!9月10月と行きたいイベントわんさかなのですが、秋頃に本命のツアーが多分あるんだろうな~と予想してたり、某LバンドがREBOOTしたりなので体と財布がひとつじゃ足りない状況です
同人誌は通販でも買えるけどこればっかりはな~と悩み中です

というわけで引き続き原稿作成やってきます~!

*******************

続きにおへんじです!ありがとうございます!簡易メッセージの方もありがとうございました!
明日親戚がねこちゃんを連れて遊びにきてくれるらしいです うれしい・・・!
TOPプロフに書くくらいにはねこ大好きなのですが、パパ上が動物嫌いで飼えないので、うれしいです

それとはあんまり関係ないですが、某所でわんこな清正とにゃんこな三成で燃え上がって書きました。

wannnyann.jpg







けもみみなきよみつのかわいさといったら・・・・・・

*************

6/20のオンリーで出た合同誌が、各種通販サイトさまにて販売開始されております。
詳細は合同誌告知サイトさまにてご確認ください。
km12.jpg

















清正には八重歯があるっていうMY設定があります

あと聞かれてもいない梅屋のきよみつMY基本設定はこんな感じです

k.jpgきよまさくん

 ・19歳
 ・童貞
 ・自分が子飼い3人のなかで一番大人だと
  信じきってる(実際は末っ子気質)
 ・八重歯のため笑うと幼くなってしまうため
  普段は極力クールぶってる
 ・純情でピュアピュアなので、だいすきな
  みつなりおにいちゃんを夜のおかずにすら
  恥ずかしくてあんまりできない





m.jpgみつなりおにいちゃん

 ・21歳
 ・年上好き
 ・清正も正則もかわいい弟
 ・清正がやたらクールぶってるのが面白くて
  仕方ない
 ・面白いので気がつかないフリをしてる
 ・骨格と肉の付き方がびびるくらい中世的で
  性別不詳
 ・すごくいいにおいがするってきよまさくんが
  いってました




19歳と21歳って物凄い差があるとおもうんですよね、精神的に。15~16で成人する時代に何いってんだっていうツッコミはナシでお願いします。

******************

20日は恐惶謹言でしたね!参加なさった皆様おつかれさまでした~!私も某サークル様で売り子参加してました。いっぱい買い物できて幸せです・・・!
サイトで「行きます!」等何も言ってなかったのですが、お二人ほど「もしかして・・・」と話しかけてくださった方がいらっしゃって、とてもびっくり&すごくうれしかったです!お話してくださった皆さんありがとうございました!

次のイベントは8月インテ、既刊の竹孫本委託をなしださんにおねだりしたのでそっちで参加しますー!新刊は今のところ考えていません。何か出せたらいいな~と思ってる程度です。不精ですみません。

7月上旬まで原稿をしようと思うので、またしばらくもぐります

******************

拍手よりメッセージをありがとうございました!お返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした・・・!
メールのお返事はもう少々お待ちください、重ねてすみません・・・

心当たりの方は続きからご確認ください。
(5/18~)






6月20日の恐惶謹言にて
影蜜の京さんとスキップ魂の田中さんとの清正お誕生日おめでとうきよみつ合同誌が出ます~!
詳しくはバナーより詳細ページにてどうぞ!


ちなみに私の漫画はいつもの通り、限りなくみつきよに近いきよみつです
おこちゃま清正をお兄ちゃん(お母さん?)な三成が祝う漫画です
お手にとる機会がありましたらよろしくお願いします!
 


kitsunemittan.jpg





↑ ※獣耳三成です なんかちょっと・・・背後注意です

byouinkiyomitu.jpg




↑ 三成が女装してます めっちゃイロモノ注意です

まともな落書きはないのかと聞かれたらイエスとしか応えられません

*********

お久しぶりです、ほぼ一ヶ月ほど何の音沙汰もなくてすみません。何してたかといえば、羊モード(脳みそがもういっこの趣味モードに切り替わってた)に入っていました…。羊モードに入るとオタク活動がおろそかになります。羊もいろいろあって(写メ日記参考)私の精神状態もわりかし落ち着いたので、原稿にとりかかろうとおもいます!7月までホモを書き続けるホモ制作マシンになります!

*********

拍手・メールフォームよりコメントやメッセージありがとうございます!拍手を押していただけるだけで嬉しいです。長らくお待たせしてしまいましたが、メールや拍手からのメッセージにはすべてお返事させていただきました。「まだ返事がないよ!」という場合、ご遠慮なくお申しつけください(見落としている可能性があります・・・!すみません;)
つづきに無双関係のお返事をさせて頂いております。お心あたりの方はつづきからお読みください。梅屋では返信不要は効力を持ちませんので、問答無用でお返事させてただいております。真性のかまってちゃんですみません。


kmmotoe.jpg












↑いじくりまくってよくわかんないことになってしまいましたが、これが元絵です
暫定なのでまたかえるかもしれません・・・

あとWEB拍手お礼も変更しました。きよみつとたけまご獣耳それぞれ一枚ずつです。
おへんじ、できれば明日、すくなくとも今週中には・・・!と思っております、本当にのろくて申し訳ありません・・・。

近況ですが、こないだ10日にひとつ年をとりました。また改めて参上します!
春コミで発行しました清正×三成コピー本再録です。
当初の予定ではマイ誕生日に掲載する予定が数日遅れてしまいました…。楽しんでいただけると幸いです。続きからお読みくださいませ。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]