忍者ブログ
_____



[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tm49.jpg

































10・10 竹孫プチオンリーお疲れ様でした!!残念ながら私は香川から脳内参加だったのですが、なしなんとかさんにお買い物を頼んでいたので、たくさんの竹孫本にまみれるのが楽しみです////
参加者様、そしてなにより主催者さま、すてきなプチオンリーを本当にありがとうございました!

*************************

あらためましてお久しぶりです。すっかり一か月ほど留守にしておりました。9月のきよみつ耐久更新の後仕事の大山を片づけたり・・・品川ステ●ボール初参戦だったり・・・PCが壊れたり・・・フォトショをなくしたり・・・といろいろありました。というわけで、現在新PCより初更新です。(ただしフォトショをなくしたので旧PCも現役作業用です)

大きな趣味がおたくとバンドなので、なかなか思うように更新できずにすみません。マイペースに描いていきたいです。

*************************

そして無双は声優奥義でしたね!しかも会場が渋谷公会堂!すごく好きな会場なのでいきたかったんですが不参加でした・・・。参加なさった方にレポしていただいたんですが、きよみつがとにかくすごかったと聞いて、びっくりしました。

km19.jpg

































そうか、清正は三成の王子様だったんですね

春にDVDが出るらしいので、それまで待とうと思います~!さすが渋公、魔物がすんでる!

**************************

つづきにおへんじです。大変遅れてしまい申し訳ありませんでした・・・
お心あたりの方は続きからどうぞ!




9/5

20:00「清三12時間耐久更新、楽しませていただいております!此処のお兄ちゃん三成と~」の方

 きよみつ耐久更新に応援メッセージありがとうございました!事情あって途中からのリアタイ参加だったのですが、楽しんでいただけたようで何よりです。お兄ちゃんな三成と純情な清正という、ゲーム本編からはもはや捏造の域に入ってしまっているようなサイトの傾向ですが、ほっこりします といって頂けて嬉しいです!少しでも萌えを感じていただけたら何より嬉しいです、メッセージありがとうございました!


22:06「お疲れ様でございました!とても~」の方

 ありがとうございました!最後までおつきあいいただきありがとうございました!12時間耐久更新は、やり遂げられてすごくうれしかったです!萌えた!という一言がなによりのごほうびです。メッセージありがとうございました!きよみつはサイコーですよね・・・!


22:12 えっこ様

 はじめまして、うめこと申します。メッセージありがとうございました!スローペースなサイトなので、こんなに一気に更新すること自体初めてだったのですが、楽しんでいただけたようでなによりです!おにいちゃん大好きなお虎と、クールな佐吉はたまりませんよね・・・!清正がんばれと思わず応援しつつももだえ苦しんでいる清正が好きなので、ついああいう展開になってしまいます。 改めまして拍手&メッセージをありがとうございました!よろしければまた遊びに来てやってくださいませ!


22:27「清三12時間耐久更新お疲れ様でした!最後まで眼福楽しませて頂きました!!~」の方

 ありがとうございます!!こちおらこそ最後までおつきあいくださいましてありがとうございました!!!マイペースにこつこつとやっていきたいと思いますので、またお暇なときにでも見に来てやってくださるとうれしいです!


23:33「きよみつ耐久お疲れ様でした!!うめこさんの描かれるきよみつのチューが大好きなのですが~」の方

 最後までおつきあいくださってありがとうございました!きよみつ耐久更新は見事にちゅっちゅしてる二人ばかりで、性癖が露呈してるなと思いながらも右手を止めることができませんでした!きよみつはちゅーが一番すきです! なかなか定期的にUPできるようなサイトではないのですが、描きたいときに描きたいものをのスタンスで、マイペースにやっていこうと思っております。またお時間があるときにでも、覗いてやってくださるとうれしいです!拍手&メッセージをありがとうございました!


9/11 y様

 はじめまして、管理人のうめこです!きよみつ耐久更新、楽しんでいただけたようで何よりです、ありがとうございます!三成にどうあがいても勝てない清正がかわいいですよね、おにいちゃんにはずっと頭があがらなくていいです・・・(捏造入ったマイキャラ設定ですが、ひらきなおってきました)
性的な意味でがんばって三成を泣かせる清正!!かっこいいですね・・・!まだまだうちの清正はど・・・どうて・・が脱出できないので、いつかお兄ちゃんと本懐が遂げられたらいずれは・・・!と思います。
よろしければまた遊びにきてやってくださいね!拍手&メッセージありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]