忍者ブログ
_____



[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakura.jpg

































※カリフラワーみたいなのは桜の木だと思い込んでください


某Hさまが前に「Jan●e Da ArcのLunatic gateはこへ滝だ」っていうのを受けて同じくJ●nne聞きつつこへ滝探してたんですけど、「桜」でドンピシャだったのでお知らせします。こへ滝はわりとこう卒業後は二人とも忍者の道に進んで、別離しちゃうイメージがあるんですけど、そんな感じで卒業後のこへ視点だと思いつつ聞いたらツボにきました。Ja●neのバラードといえば「月光花」ばっか取り上げられますが「桜」は「闇の月をあなたに…」と並んでJann●の名名名バラードだと思ってます

騙し騙され、死と隣りあわせで忍者してるこへが、忍術学園時代を振り返って「まだ子どものような あどけない瞳のままで 駆け抜けた季節は あまりにもきれいすぎて」と思いつつ、町を歩きながら「栗色の長い髪」に「目を奪われ」て、「人を 愛すること 君が教えてくれたから 今でも君の笑顔が胸を離れない」って滝のことを想ってたらかっこいいなと思いました。………趣味丸出しですみません。

元はこれで竹孫妄想してたんですけどこへ滝のがしっくりきました。
あと「ダイヤモンドヴァージン」が竹孫に聞こえるって言ったら爆笑されました。竹谷が思春期と変態の狭間ですごくいいと思ってます。


というわけでこんな趣味丸出しの絵?漫画?ですが、れいじさまに捧げます…。竹孫頂いてたのにお礼がで大変遅れてすみませんでした…!!!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]