忍者ブログ
_____



[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [173]  [172]  [171]  [170]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

animago.gif

































オンリーへ行かれた皆様、お疲れ様でした!今回のオンリーでは竹孫アンソロの発行もあり、主催者並びに執筆者の皆様に心からお疲れ様でしたと感謝の気持ちを伝えたいです。本当にお疲れ様でした!!

………いえ、私は行けてないんですけどね。3月、4月とライブで東京遠征が決まってる中、2月も東京に行くのは気がひけたので行ってないです。東京の友人に「お前何しに来たのライブもないのに」って言われた時、何て言って言い訳したらいいのかわからないじゃないですか。「竹谷と孫兵という二人がひとつながりになった財宝・ワンピースを頂きに参った」って言ったって無視されるだけじゃないですか。

****

アニメの孫兵は男らしい美形ですよね。千葉氏の声と相まって本気で12歳には見えないです。ところで、私はアニメと原作はまったくの別物だと考えているのですが、原作の孫兵の声がビーデルさんボイスで聞こえてきます。あと3万リクで、以前 「釘宮キャラの孫兵」 という情熱を頂いたことがあり、釘宮嬢の声で聞こえてくることもあります。

****

今日は白昼夢を見ました。竹孫が月刊マンガ雑誌になる白昼夢です。「チャンピ○ンRE○いちご」ならぬ「チャン●オンREDたけまご」という雑誌でした。もちろん内容は「チ○ンピオン○EDいちご」のようなエロ漫画と一般誌の間のあのギリギリ間を漂うようなものでした。創刊をいつまでも待ち続けます。


今日はいつにも増して人格を疑われるような雑記になってしまいました。

つづきで頂いたコメントにお返事させていただきました!拍手をありがとうございます、押して頂けるだけで励みになっております。

あとトモヒトさまへ、こちらでお返事と私信を書かせていただきましたのでもしお気づきでしたらどうぞ…!

2/13

トモヒトさまへ(私信)
 こんにちは、うめこです!先日は拍手からお返事ありがとうございました…!バレンタイン竹孫とマンキンばそ蓮漫画にコメントをありがとうございます。バレンタイン、やりすぎた感があったのですが孫兵かわいいと言って頂けて安心しました。馬孫はリアルにぼっちゃま好きすぎて時々原作読みながら引いてます…笑 ホロ蓮も更新がんばりますねー!!気が向いたら見て頂けると凄く嬉しいです、ありがとうございます!
 私もまさかこのサイトを通してMASCHERAのお話ができる方と出会えるとは思わず、凄く凄く感動しました…!{ekou}もラスフォトも名曲ですよね…!私はシングル曲だと「ゆらり」が大好きなのですが、「ゆらり」と聞いて思い出すのが戸部先生ではなくMASCHERAなあたり、よっぽどこのバンド好きなんだなあと自覚するばかりです。
 私もトモヒトさまの写メ日記楽しみにしてます!マスケラのラジオテープが載せられていて一人で興奮しました…(笑)私もあの時代にトモヒトさまとお会いしたかったですー…!!!!
 夏コミはおそらく参加?遊びに?行くかと思っております。機会があれば是非お会いしたく思っております!またサイトの方にお邪魔します、それでは失礼致しました!



2/14

23:02 「あっ、あの…!竹谷のチョコが…!」の方
 こんにちは、うめこです!拍手&コメントありがとうございます! 竹谷のチョコバナナということは、例のバレンタイン落書き漫画を読んでくださったのでしょうか…!あんなんで本当にすみませんでした。
 竹谷のチョコバナナは自分でも最低なネタだなぁと思いつつがりがり描きました…笑 孫兵と竹谷、そして読んでくださった皆様に心からの土下座を贈ります。 また遊びに来てやってくださると嬉しいです、ありがとうございました!

2/15

みく様
 こんにちは、みく様、お久しぶりです!いつもありがとうございます!
 バレンタイン電波乙女孫兵漫画にありがたいコメントをありがとうございました。あんだけ注意書き書かなきゃいけないくらい好き勝手やってしまった漫画にコメントをいただけるとは思わずびっくりです、すみませんなんかもう…。 竹谷から孫兵への「逆チョコ」、みく様に言われて気が付きました。(笑)本当だ・・・!

 ところで、

 >ホワイトデーはどうなってしまうんでしょう。
 >ホワイトチョコレートが出てきそうな気がします。楽しみですね。

 爆笑しました。

 
竹孫オフ会、急な決定で申し訳ありませんでした。第二回がもしあれば、次はもっと計画的に進めていこうと思っております。もしその時ご都合がよろしければどうぞご参加くださいませ・・・!
 メルフォよりコメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]