忍者ブログ
_____



[175]  [173]  [172]  [171]  [170]  [167]  [165]  [162]  [161]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

log61.jpg













180mlのなしださんと竹孫絵チャやってきました。いや、わりと二人で絵チャは定期的にやってるんですが本当に久しぶりで、お互い人間として大切なものを失ったまま決行した絵チャだったので、全体的に画面から狂気を感じます。

※前半は比較的健全ですが、途中から女体化やR-15程度のログも飛び出しますのでお気をつけ下さいませ。

なしださん、次はシャーマンキング絵チャと竹孫絵チャ同時開催とかにしましょう。わたし、あなたの描いたホロホロと蓮が見たい・・・

log58.jpg



















竹谷が孫兵への恋心を自覚してからのフローチャートを作成してました。「少女マンガを望む」と左上の「熱でもあるんですか?先輩…」イラストはなしださん作です。竹孫は少女マンガみたいなのがいいですね!

log59.jpg



























竹谷は一体いつどうやって孫兵に手を出すのか?という長年の悩みに遂に答えを見出したなしださんが制作した漫画。

・保健室で媚薬を頭からかぶる孫兵
・新野先生「伊賀崎君には…その…恋仲はいるのかな?」
・付き添いの竹谷「恋仲?…それは、どういう…」
・新野先生「いや、じきにわかるよ…」
・孫兵、寝てる。竹谷横に付き添い。
・孫兵の体熱くなってうずいてきて傍目から見てもおかしい状態
・竹谷「せ、先生!呼んで来てやるから!」
・孫兵「い、いやです い いてください こ、こわいんです   体が、あつくて」
・孫兵「体がおかしいんです・・・」
・竹谷、孫兵の股間に釘付け
・以下ご想像におまかせします

だそうです。(引用元:なしださんの発言)

log66.jpg



















竹谷が「もーーーー好きで好きでしょうがないんだよ!」って感じで孫兵にチューするのってすごく呼吸困難になるよね!という結論が出ました。





ここで比較的健全なログが終了しましたので、以下女体化やR-15程度のログが苦手な方はお戻りくださいませ。


































log65.jpg




















なしださんが何かのはずみで「本当に夢がふくらむよね」って言ったので、画面に「そう、まるで竹谷のちんこのように・・・・」って書いたら次の瞬間聳え立つ竹谷のDANKONをなしださんが描きはじめました。竹谷のDANKONを見上げる孫兵を書いたのもなしださんです。

log60.jpg



















なしださんが「男の子孫兵が一人でしてるところが見たぁい♡」って言ったから二人で描きました

log67.jpg



















私が「竹谷が孫兵のからだをなめなめしてるのが見たぁい♡」って言ったから二人で描きました

log64.jpg



















なしだ→うめこのリクエスト「孫兵のマンチラ&それを目撃竹谷」
うめこ→なしだのリクエスト「まるでToLOVEるのようなおっぱいぽろり孫兵とそれを目撃竹谷」

シチュエーション説明

うめこ:四つんばいで何かを探してた孫兵に近づこうとした竹谷が何かにつまづいて思わず孫兵のパンツに手をかけてしまい、そのままズルっと大事なところとご対面するという少年マンガお色気シーン展開。なおこのとき竹谷と孫兵に肉体関係がない場合倍率がグンとあがる。

なしだ:エロパワー

log63.jpg



















なしだ→うめこのリクエスト「メイドさんまごへいのパイオツ」
うめこ→なしだのリクエスト「メイドさんまごへいが黒タイツびりびり」

log62.jpg



















なしだ→うめこのリクエスト「頬ずり」
うめこ→なしだのリクエスト「顔 射」



夜9時から始めて、気が付けば朝8時でした。とっても楽しかったです。またなしださんとっつかまえて遊んでもらおうと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]