忍者ブログ
_____



[170]  [167]  [165]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

htri.gif


































このブログサイトが竹孫以外の絵をのっけてたら違和感感じませんか?そんだけ竹谷と孫兵 し か 描いてないんだなぁとつくづく思います。普段あまり描きませんが鉢雷大好きです。今年の目標は鉢雷漫画描くことにしとこうと思います。

改めまして、冬コミは本当にありがとうございました!ペーパーが途中で足りなくなり、希望者の方にお配りできなかったのですが(すみませんでした…)今回忍たまスペース外なのにたくさんの方に来訪して頂きまして、嬉しい限りでした。サイト見てますとお声をかけてくださった皆様、ありがとうございました!差し入れまで頂いてしまいもったいない限りです…!
本・ペーパをもらってくださった皆様、遊びに来てくださった皆様、一緒に遊んでくれたなしださん、そして快く委託を引き受けてくれたのち子、本当にありがとうございました!


近況としましてはー、えー今月は卒論の提出締め切りがあります。うちの大学締め切り遅いと思います。もう他の大学終わってるよ…!!!あと今月いっぱいでバイト先が閉店するので、2月3月はプチニートです。このくそ閑散期にバイト先を失うだなんて思いもしませんでした。不景気怖いですね。
というわけで2月~3月は狂ったように漫画描きたいです。理想を言うならばその二ヶ月で3万打リクエスト全部消化したいです(大変お待たせしてしまってて本当に申し訳ありません…)
あと次のリクエストは変態竹谷シチュリクエスト(二つ頂いているので)をまとめて、ちょっと長めの漫画にしたいです。が、これ竹谷の変態度ってどこまで許されるのでしょうか。どなたか具体的に教えてください…。(○○プレイはOKだけど●●プレイはちょっと…的な…)先日、次のリク内容で書こうと思った変態竹谷を友人に語ったところ力一杯ドン引きされました。まぁだから18禁OKブログ借りてきたんですけれどもね!!!開き直ってドン引き覚悟で描いて、リクエストしてくださった方がNGでしたら描き直すという戦法を取りたいと思います。 ここで宣言させてくださいませ…

つづきに頂いたコメントへのお返事をさせていただきました。大変遅れて申し訳ありません…!励みになっております、ありがとうございました!

12/30 マモト様
 はじめまして、管理人のうめこです。冬コミ発行の雪蛍にもったいないご感想を本当にありがとうございました…!読んでくださっただけでありがたいのにまさかご感想をいただけるなんて…ありがとうございます。
 改めまして冬コミでは足を運んでくださってありがとうございました。今回発行した雪蛍は、私の中であまりの恥ずかしさに黒歴史入りだと思っていたのですが、きれいな文章と絵などと私には本当にもったいないお言葉をいただいてしまい恐縮です。これで心置きなく雪蛍続編の竹谷卒業編が描けると思いました…!
 ペーパー、萌と笑いを感じていただけたようでなによりです…!好き勝手やりすぎたかなと思っていたのですが、少しでも楽しんでいただけたようで何よりでした。
 まだまだ寒い日が続くようですが、マモト様も体調にはお気をつけてくださいませ。よろしければまた遊びに来てやってくださいませ!ありがとうございました!

1/1 みく様
 みく様、こんにちは!改めましてあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します。
 そしてサイトご開設おめでとうございますー!そしてリンクまで繋いでいただいてしまったようで…!わーわーありがとうございます…!私も遊びに行かせていただきますね!本当にありがとうございました!
 こちらこそ今年もよろしくお願い致します。去年と同じく好きなように落書きばかりやるサイトだと思いますが、少しでも楽しんでいただけるようなものを描きたいと思います。それではまた遊びに来てやってくださいませ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]