忍者ブログ
_____



[171]  [170]  [167]  [165]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tm33.jpg










どういうシチュエーションなのかまったくわからないのですが、まぁなんらかの事情で竹谷が意識のない孫兵の服を着替えさせなければならないとするじゃないですか。ええ、どういうシチュなのかまったくわかりませんね。で、そんときにこう ふ と我に返り、「あ、なんかこれ、すごく……………」と固まってしまう竹谷が見てみたいです。

あとご本人様には許可を頂いたのですが、180mlのなしだ様が現パロな5年生漫画を描いてらっしゃいまして、その漫画の中で竹谷が電車通学だという設定なのが判明したんですね。
革命でした。
レボリューションでした。
竹孫革命、TakeMagoレボリューション、いわゆるTMレボリューションでした。西川くんもびっくりです。
私、現パロを妄想すると、なぜか竹谷は確実にチャリ通だったんです。もう、そこから何がどうなったか「電車の中で出会う竹谷と孫兵」妄想が幅を利かせ始めまして、気が付けばこんなの描いてました。
※すみません、孫兵がセーラー服を着ているのでご注意ください

tm32.jpg





現パロ、大好きなんです…大好きなんですが、私が現パロを描くと120%の確立で孫兵がセーラー服を着ている事態に陥り、なかなかサイトに載せる勇気は出ず…(お前は孫兵をなんだと思ってるんだとお叱りを受けそうです…) 改めましてなしだ様、おいしい竹孫の素をありがとうございました♡



今日久しぶりに手書きブログにいってきたのですが、新機能搭載されすぎてて笑いました。ペンタブで絵を描くのがむちゃくちゃ苦手なんですけどあれなら大丈夫そうです…この機会に練習しようと思います。孫兵一枚書き残してきたので、そちらもよろしくお願い致します。

つづきにいただいたコメントにお返事させていただいております!ありがとうございました。拍手だけでも嬉しいです。

1/12
「さっそく、アリス二人を~」の方
 はじめまして、うめこです!アリスパロな三木&孫兵、見てくださってありがとうございました…!女装&ダブルパロとなかなかマニアックなものになってしまいましたが、かわいいとおっしゃっていただけて凄く嬉しいです。ありがとうございます・・・!
 これからも少しでもお楽しみいただけるようにがんばります。拍手&コメントをありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]