忍者ブログ
_____



[172]  [171]  [170]  [167]  [165]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらではお久しぶりです、うめこです!無事卒論提出も終わりまして、やっと開放されました…。いや、まだ口頭試問(という名のひたすら教授に自分が無能でしたと謝り続ける儀式)が待っているのですが、ひとまずは安心です。今から自慢したいんですけど、卒論提出した後に180mlのなしださまから「おつかれさま!」って書かれた竹孫イラストを写メでいただきました。以上自慢でした。自慢なので謝りません。
長らく更新停滞が続いていましたが、これで3月いっぱいまでは通常速度更新ができそうです!いや、その前に1月末の地獄のバイトをこなさなきゃいけないんですが、2月からは…2月からは…!!!

とりあえずここで言っておけば頑張れるだろうと思い、今後の更新予定を。

・TOP絵変更
・拍手お礼絵付ける
・3万リクエスト消化(長らくお待ちいただいております、申し訳ありません)
・18禁用ブログ開通&18禁記事引越し
・なしださんとリレー漫画♡

あと個人的に幽白アニメを1話から見るのと、ドラゴンボール全巻読破と、ワンピース途中から読むのと、シャーマンキング読み返すのと…辺りをやりたいですが、そういえば3月は車の免許取りに行くんでした。「夢中になれるものがいつかキミをすげぇヤツにするんだ」ってかの有名な影山氏も言っていたので、なんとかやれるとおもいます。

以下提出前に頭が崩壊してたときの落書きです
※少し背後注意です

tm35.jpg







あと最近竹谷と孫兵に関して自分絵がヒドくなりすぎてきたので原作を見つつ練習してました
tm37.jpg









原作の竹谷で一番好きなカットは40巻の人物紹介です…あまりのかっこよさにむりぐり写メとって待ち受け画面にしたことがあります…

そしたら原作の孫兵があまりにもかわいくてよくわからない妄想をしていました。
→側からお読みください
※竹谷の顔面と腕の関節が崩壊しました
tm36.jpg









こうして見ると、原作の孫兵って喜怒哀楽激しいし表情よく変わるし、ほんとかわいい少年って感じで………あまりのかわいさにのたうちまわります………原作の竹谷と孫兵眺めるだけで3時間は余裕です…


関係ないですが、最近「ドラゴンボールでしめあげられたor衝撃的な出来事に遭遇したときの悟空が発音する『あ』と『か』の中間音」みたいなモノマネを習得しました。

以下拍手おへんじです!!ありがとうございます…!ぱちぱちっと押して頂けるだけで励みになっております。ありがとうございました!

1/24
野沢香子様
 こんにちは!先日の冬コミではお世話になりました…!相変わらずテンパってしまい申し訳ありません…。頂いたお菓子、おいしくいただきました!
 卒論もおかげさまで完成しました…!お疲れ様コメント、本当にありがとうございます!現在サイト改装中とのことですが、またリニューアル後には前と変わらず日参させていただきますね。よろしければまた構ってやってくださいませ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]