忍者ブログ
_____



[178]  [177]  [176]  [175]  [173]  [172]  [171]  [170]  [167]  [165]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

den.jpg



















見てのとおりです(佐藤ゆ●こさんのSILENT WEAPONがマイブームです)

****

あとソドムの120日・森さんに「かいて」って電話で言われたので
formori.jpg


















BLEACHのグリムジョー、某V系バンド・ドラマーコス落書きです。森さんごめんなさい、グーグルの画像検索の限界はこれでした。またこのバンドのライブで会いましょう!でもごめん!私BLEACHはイヅル溺愛イヅル至上主義イヅルまじかわいい派だからグリムジョーはないとおもうよ!


今きがついたんですけど 「MUMEKO」 ってだれですかね しぬほどはずかしいです

****

以下拍手からいただいたコメントにお返事させていただきました!押していただけるだけで励みになっております。ありがとうございます。

2/12

0:14 銀風みう様

 はじめまして、管理人のうめこと申します。拙宅の竹孫をご覧になって竹孫に染まってくださったなんて・・・!大変もったいないお言葉をありがとうございます!竹孫いいですよね、竹孫色に私もすっかり染まっています。
 オフ会、今回は高校卒業程度の年齢の方だけに限定してしまい、~高校生の方々には大変申し訳なく思っております。対象年齢関係なくなにか企画ができたらなぁ、と思ってはいたのですが、あのような形式になってしまいました・・・すみません・・・
 またお暇なときにでも遊びにきてやってくださいね!ありがとうございました!


1:59 式部様

 こんばんは、うめこです!今回のオフ会は急遽決定したもので、都合がつかない皆様にはどこからお詫びすればいいやら・・・という気持ちです;すみません・・・。
 名古屋に行かれるんですね!ぜひ楽しんできてくださいませ!竹孫本制作、ということはイベントでしょうか?大丈夫です、竹孫パワーと竹孫パワーがあればなんでもできます。ぜひがんばってください。
 拍手&コメントをありがとうございました!


14:18 森さん

 どうもうめこです!笑 グリムジョーかきましたよ、あんなんでよければどうぞお納めください(´∀`*)こちらこそ電話あざーした!
 孫兵はかわいいです。孫兵は本当にかわいいんです。グリムジョーも、まだかわいさはわかってないですけど、恋次とおなじようなキャラならかわいいにきまってますよね。グリムジョーの中の人も諏訪部だったのか…諏訪部って跡部のイメージが濃すぎてある意味損してるよね・・・。マユリ様は戦闘力53万のポロリですよね、わかります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]