忍者ブログ
_____



[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [183]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新宣言日より一日遅れで大変申し訳ありません、うめこです。昨日は絵チャで遊んだ後めっちゃくちゃ眠くなって撃沈してしまいました…。

今夜がおそらく下宿での最後の夜になりそうなので、4年間の思い出と感慨に更け……られるはずもなく、引越しの準備&家族に見られてはまずいものを整理中です。アホのような量の同人誌は、これまたアホのような量のヴィジュアル系雑誌に混入してセーフだったのですが、4年間溜め込んだ落書きを捨てるのが一番ダメージでかいです。どうしても目に入るので…。…自分の絵は正直半年前のですら見られないです。
というわけで、休止明けしたらサイト内整理しようかなぁと思っております。落書きはポイポイ捨てて、漫画や小ネタだけ書き直してUPという形を3万ヒットと同時進行でやりたいと思ってます。

*****

最近自覚したのですが、私はえろいのが描きたいんじゃなくてえろい顔してる孫兵が描きたいんだということがわかりました。一回孫兵の顔だけマンガ描いてみたいです。
というわけで、孫兵のロデオマシーンとかヨーグルトとかマッサージとかの表情だけ落書きを持ってきました。

※ロデオ・ヨーグルト・マッサージですが、見方によってはいかがわしいので義務教育中の方の閲覧はご遠慮ください。


mago28.jpg






*****

最近、私の身の回りの友人が体調不良続きで物凄く心配です…。季節の変わり目、新生活を間近に控えた3月、どうか皆さん体調にはくれぐれもお気をつけてご自愛ください。
そして体調を崩されている皆様がいち早くお元気になれますように祈っております。

*****

それでは続きにお返事を書かせて戴いております。サイト管理人様からのメッセージには順次サイトの方へお邪魔しようと思いますので、よろしくお願い致します。

3/1

なでしこ。様

 はじめまして、管理人のうめこです!いつも遊びに来てくださっているようで、凄く嬉しいです。少しでもお楽しみいただけていたら何よりです、ありがとうございます!孫兵かわいいと言ってくださってありがとうございます。
 竹孫オフ会レポート読んでくださったのですねー!やりたい放題のレポートですみません笑。第二回開催も考えておりますので、もしなでしこ。様のご都合がよろしければ是非是非ご参加くださいませ。
 応援メッセージありがとうございました!よろしければまたお立ち寄りくださいませ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]