忍者ブログ
_____



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※戦国時代にあれはなかったこれはなかった等の時代考証や衣装うんぬんに深いこだわりをお気になさる方はご遠慮ください。


また夜遅くに拍手のおへんじしにきますー
PR
去年のバレンタイン竹孫漫画
http://umeyaumeya.blog.shinobi.jp/Entry/173/
これのチョコバナナ堪能部分がどうしてもやりたくて描きました。
竹谷の息子に修正はいったのであっちのサーバーに置いています。

淫乱な孫兵ってすごく素晴らしいだと思います

http://umeyaumeya.blog55.fc2.com/
※リンク先は18禁です。注意書きありませんのでご注意ください。
ネタができちゃったからもったいなくて描きました。
現パロですので苦手な方はお気をつけ下さい。

続きに簡単?な設定と、漫画です。
あとすみません、設定資料集の髭正がどうしても忘れられないので髭正です。ひげまさー

km2.gif


















惚れた後でも平気で顔近づけられたりするのが三成
自覚前ですら三成が急激に接近なんてしてきたら冷や汗ダーダーの清正

******

こんばんは、ウメコ・デラックスです。去年の3月から5~6kg太ったのでいよいよやばいと思い最近ダイエットに励んでいます。早くデラックス卒業したいです。
バレンタインにあわせてきよみつか正甲斐で漫画書きたかったんですけど、いかんせん竹孫が間に合うかどうか…って感じなので、今年は原稿頑張ることにします。清三と竹孫はまるっきり雰囲気が違うので面白いです。

そもそも竹谷と清正が違うもんな…何がって顔面偏差値が、だな…いや竹谷も男前なんだけど決してイケメンじゃないっていうか、そこがいいっていうか…三枚目だからこそいいっていうか…だから正甲斐好きになっちゃったんかなあって思ってます

******

で、正甲斐にはまって最初に書いた落書きが出てきたので。
mk.gif





なんだかんだで正則は遊郭とか行くと思うのでそれなりに女経験はあるとおもうんですよね。

一応ホモ二次創作ブログなので、NLは小さくしておきます。
これ多分去年の12月の前半とかにかいたやつです。まだ設定資料集がなかったから甲斐姫の盛りがどうなってるのかわからなくて普通の逆毛立てるあのノーマルな盛りで書いちゃってます…。
甲斐姫のあの髪はDaysのPVのあゆなんですよね。

******

拍手や、拍手・メルフォよりコメントを、本当にありがとうございました!!凄く凄く嬉しいです。励みになっております。つづきにいただいたコメントにお返事させていただきました。
リンク等でのご連絡を下さったサイト管理人様には、直接サイトにお伺いしてお返事致します。よろしくお願い致します。あとのち子、メルフォから連絡きたからにはこっちで返事しとくぜ

小太郎愛サイト「ロマネスク」の管理人・のち子さまに清三小説を頂きました!
皆様にも幸せのおすそわけです。

のち子さま、本当にありがとうございました!


のち子さまのサイトはこちらです。


※清三での活動はなさっていません。なんかの罰ゲームで半ば無理やり書いてもらいました。のち子ありがとう愛してる

・きっと同じネタがどっかにあると思うのですがもし被ってても見逃してください
・ギャグです
・何でも許してくださる方はつづきからお読みください

・びっくりするほど落書きです。セリフも手書きです。根性でお読み下さると助かります…

kogai.jpg





















PIXIVからこっちに更新移動しました。よろしくお願い致します。

移動してしょっぱなですが、更新停滞気味になると思います~。春コミに向けて原稿します。竹孫の合間に三成も愛でたいです。

*****

ところで現在こんな素敵な祭りが!


うおおおおおおきよみつううううううう全力で応援しております!

*****

そんな私の脳内清三なんですが未だにチューすらまともにできてません。おかしいな…脳内さこみつは女体化・妊娠までいったのにな…。でも例の奇跡の台詞をどうしてもおふとんの上で三成に言わせたかったので落書きしました。

km1.jpg




※↑年齢制限はありませんが背後注意です

今のところ三成のえろいの描きたくなったらさこみつ描こうと思ってます。でも今一番描きたいさこみつは産婦人科医左近×女子高生三成です。きよみつはBLだけどさこみつは男性向けだと半ば本気で信じています。正甲斐は少女漫画です。宗清はJUNEです。

*****

拍手・コメントを本当にありがとうございました!励みになります!
忍たまでおへんじさせて頂くときはこれまでと同じくカテゴリ:雑記にて、無双でコメントをいただいたときはカテゴリ:1059・359にて返させていただくことにします。
というわけでつづきに頂いたコメントにお返事させていただきました。お心辺りの方はつづきからお読みくださいませ。

正則×甲斐姫です

・落書きです。凄見難いですすみません…
・セリフも手書きなので根性でお読みくださると嬉しいです
・清三要素含みます

よろしければ続きからどうぞ!

また夜に拍手のお返事させていただきますねー!
清正×三成です。

・幼少期捏造はいりました
・4歳くらいの虎之助はショタ天使だって信じてないとキツいものがあります
・お兄ちゃんしてる佐吉は本当に愛らしいねっていうまんがです
・ショタ天使虎之助まんがです


なんだかんだで清正って末っ子気質なところがあると思うんですが、それはまたの機会に。
おつきあいくださる方はつづきからお読みください。
mbana.jpg



無双3の清正と三成というコー●ーの罠にまんまとかかったので、無双3取り扱い始めようと思います。
傾向としましては

清正×三成中心、三成受
 さこみつも大好きなので、清三とは別次元で書きたいです。
 清→三←左も好きなのですが、自分でみつどもえかくなら永遠にどちらともくっつかないみつどもえになると思います。
 2のさこみつは深すぎて自分には手に負えないので、さこみつは3設定で、セクハラっぽいおっさんとふわふわした小動物のような若造の、男性向けっぽいのがかけたらいいなと思います。きよみつは月9ラブロマンス目指して頑張ります。

正則×甲斐姫
 甲斐姫がめっちゃ正則好きなんだけど素直になれないっていう妄想してます。
 正則は甲斐姫のことさりげなく特別扱いしてるんですが、馬鹿なのでまったく自覚していません。っていう妄想をしてます。あと正則が甲斐姫のこと「お甲斐」って呼ぶとこが見たい

宗茂×清正
 清正はむねしげにあれよあれよという間に掘られるのが凄く似合うと思ってます


ぽちぽちやっていこうとおもいます。




続きに、清正ED後のきよみつ妄想(あとちょっとだけ漫画も)を語っています。
     
・上記でピンと来る方大多数でしょうが、大大大捏造しています。
・身体欠損等のネタも含みます。
・何を読んでも平気だとおっしゃる方だけつづきからおつきあいくださいませ。
・清→三です。←左に見えたり、三成の保護者左近が清正を牽制してるだけに見えたりもします。
・左近ED後設定です。
・左近の章・関ヶ原での会話をネタにしています。バレ注意です。

左近ED後、大阪城での無自覚清正×無自覚三成です。
正則×甲斐姫要素をほんのちょっとだけ含みます。NL苦手な方はご注意ください。

※殿のキャラが崩壊しています。3の殿はうさぎちゃんだと信じている人向けです。

おねねさまの章・小田原の清正&正則との会話ネタです。ネタバレ注意です。


・子飼い3馬鹿幼少期捏造です
・史実では三成14くらいで秀吉さまのとこ来ますが、脳内では5歳くらいで引き取られる捏造妄想を史実を詳しく調べる前にやらかしたのでそれを貫きます。
・佐吉8歳、市松7歳、虎之助6歳くらいのイメージでお願い致します。


よろしければつづきからどうぞ~

smkm.gif











※↑CP混じってるのでお気をつけください


3のさこみつ…3になった瞬間おっさん×幼女っていうか犯罪の匂いすらしてくる
きよみつ…月9。スイーツが「こんな恋愛がした~い♡」って思うようなトレンディ加減
むねきよ…古キョンというか、ガチムチっていうか、THEホモっていうか…

正直全部大好きです。CPの方向性やら他に取り扱う予定のものなどはまた別口で語らせて頂きますー。

mitsu1.gif


































2の殿…25くらい。ツン9デレ1。とちらかといえば美しかっこいい。凛としたイメージ。お狐さま
3の殿…20くらい。ツン4デレ6。可憐かわいい。うさぎちゃん。

どっちの殿も大好きですが、自分で描くなら3かなって思います。2の三成は美人度とかっこよさを混じらせるのが凄く難しいと思うんです。そうまるでうどんの塩と水の割合のように…
mago34.jpg

















おつかれさまでした!お話してくださった皆さん、ありがとうございました。楽しかったです!次は春コミでお会いしたいです。春コミは数年ぶりにスペースとります。180ml・なしださんと合体?隣接?で取る予定です。その場の勢いとテンションで決めました。だってなしださんがいいよって言ってくれたから。やめてください、石は投げないで下さい。竹孫の50Pくらいのオフ本と18禁のコピー本の2冊新刊目指して今から頑張ります。


新成人の皆様、おめでとうございます!私ももう一回成人式やりたいなーって振袖姿の女の子見るたびに思います。ウチの弟が新成人だったんですが、体格と顔つきが怖いのでスーツ着るとSPかやのつく自由業の方みたいでした。孫兵は竹谷の新成人・スーツ姿を見て、あの隣に振袖姿で並びたいなって思ってるんです。絶対口には出さないけど。でもきっと竹谷は気がつくんですよ。畜生!竹谷のくせに敏感だな!だから孫兵の成人式のときには、竹谷は朝一番でヨレヨレのスーツ着て振袖姿の孫兵にあいに来るんですよね。(きっと二人は幼馴染/家近所)
「よー、孫兵、おはよ。新成人おめでとう」
「せ・せんぱい、・・・どうして」
「いやぁ、ホラ、振袖着てるお前が見たかったからさ」
「だからって・・・なんでスーツ着て・・・」
「ん?そりゃあ孫兵の人生の晴れ舞台だからなー、正装じゃなきゃかっこつかないだろ」
「・・・・先輩・・・」
「ごめん、ちょっと嘘ついた。着物着てる孫兵と一緒にスーツ着て並びたかったってのが、本音かな」
ここまで妄想したことがある。しかも去年の成人の日あたりになしださんと。今ふと思い出した。孫兵がどうして振袖なのかっていうつっこみは今更です。

tm46.gif


































あけましておめでたけまございます!

雑煮を塗り忘れていることに今気がつきました!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。今年こそ竹孫の大ブームがきて、竹孫ではない別のなんかよくわからない名前がつきますように!(スパッツ→レギンスみたいなかんじで)

****

来る週末はインテですね。今回もなしださんとこにお邪魔する予定です。去年のオンリーで出た竹孫女体化18禁合同誌も頒布いたしますので、女の子孫兵に興味がある方はぜひどうぞよろしくお願い致します。
http://180ml.web.fc2.com/namamono.html
↑サンプルです

****

インテにまにあうかなって思って左→三←清まんがかいてたんですが、間に合いそうもないのでピクシブかどっかにのっけようとおもいますー。現在戦国無双中心ですがピクシブで生きてます。ピクシブに絵がたまってきたらこっちにお引越しする予定です。

****

おけおメール等、ありがとうございますー!また改めてお返事致しますね!



(追記)
「はじめに」の記事を2010年1月1日から2012年にしました。思えばサイト開設時、まさか2010年までつづかねーだろとたかをくくり投稿日時指定した覚えがあります。こんなに長い間楽しいサイト活動しているのは初めてです。竹孫と見てくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!
tm55.gif

















竹谷をぶんぶん振り回す竹孫がブームです。孫兵は竹谷のこと頼れる(無自覚で便利だと思ってる)先輩だと思ってて、竹谷は孫兵がそういう意味で好きだしかわいい後輩だけど度が過ぎることが多すぎるって思ってる。そんなある日、竹谷が長期実習から帰ってきて、疲れ果ててやっと眠れる…!ってときに夜襲(孫兵)がやってきて「何寝てるんですか竹谷先輩、今すぐ夜行性の野良虫探しに行きますよ!」って無理やり起こす。遂に竹谷ぶちきれる。「お前、何か勘違いしてないか?」俺をなんだと思ってるんだ。先輩だぞ、年上だぞ、俺はお前が好きなんだぞ。そんな感情が頂点に達し、そのまま孫兵を布団にひきずりこむ竹谷を考えています。そんな感じで、豆の珠洲さんからバトンを頂いたので、つづきにしまっておきました。

珠洲さん、罰ゲームのらくらん全巻朗読の変わりといってはなんですが、らくらん0巻(劇場で配られる)のあらすじ書いておきました!よろしくね!!


mononohu.gif



























↑趙雲化が進んだ我らが幸村氏

お久しぶりです。相変わらず無双ばっかり…いや、無双ばっかりか。してます。ちょっと仕事で一山越えてたので、その関係で明日まではゴタつきます。これ越えたらもっかい死地へようこそされてきます。無双3、なんかよくわからないけど、中毒性がありますね。ぶっちゃけミッションや撃破効果は、ちょっと、自分なりにすすめたいと思ったときに邪魔だと思えるし、味方柔らかすぎるし、さいしょはなんて便利なんだと思った方向指示も、途中から《マップ内迷子》という無双の醍醐味がなくなったし、なんだかションボリって思ったけど、でもやっぱり面白いよ無双。

今回やたら3人組が強調されてるのは、来るOROCHI新作への序章だと信じてます。猛将伝で正則と綾御前も使えるようになるって信じてるし、ガラシャが帰ってくるって信じてるし、このままいったら大谷さんきそうだし、やっぱり熱いぜ、無双。
ところでカプ●ンが 三国BASARA を出すのはいつでしょうか?多分夏侯惇と趙雲がメインライバルとかそんなん。やりたいわー

*****

無双の話題ばっかですみません。一応メインジャンルは忍たま竹孫のまま突き進みますのでよろしくお願いします。
ただ今ちょっと、ほんと、三成のことしか考えてないといわれたらその通りなので、更新ペース遅くなるかとは思いますが、ご理解よろしくお願い致します。別ブログや別サイトも考えたんですがそれだとどっちかを丸放置しそうで…。いやもうほんと3の三成かわいい。
tono.gif

































メインヒロインだと思います。
ツン部分の少なさに賛否両論あるようですが、三成ならもうなんでもいい三成盲目人間なので三成ならなんだろうがかわいいです。めっちゃかわいい。あのもふもふいじいじしながら「ところでさこん、おれのもとにこないのか…?」って言っても違和感ない。ああ三成かわいい。

*******

大変遅くなりましたが、頂いた拍手&メルフォメッセージにお返事させていただきました。
お心あたりのある方は続きからお読みくださいませ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]