忍者ブログ
_____



[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kogai.jpg





















PIXIVからこっちに更新移動しました。よろしくお願い致します。

移動してしょっぱなですが、更新停滞気味になると思います~。春コミに向けて原稿します。竹孫の合間に三成も愛でたいです。

*****

ところで現在こんな素敵な祭りが!


うおおおおおおきよみつううううううう全力で応援しております!

*****

そんな私の脳内清三なんですが未だにチューすらまともにできてません。おかしいな…脳内さこみつは女体化・妊娠までいったのにな…。でも例の奇跡の台詞をどうしてもおふとんの上で三成に言わせたかったので落書きしました。

km1.jpg




※↑年齢制限はありませんが背後注意です

今のところ三成のえろいの描きたくなったらさこみつ描こうと思ってます。でも今一番描きたいさこみつは産婦人科医左近×女子高生三成です。きよみつはBLだけどさこみつは男性向けだと半ば本気で信じています。正甲斐は少女漫画です。宗清はJUNEです。

*****

拍手・コメントを本当にありがとうございました!励みになります!
忍たまでおへんじさせて頂くときはこれまでと同じくカテゴリ:雑記にて、無双でコメントをいただいたときはカテゴリ:1059・359にて返させていただくことにします。
というわけでつづきに頂いたコメントにお返事させていただきました。お心辺りの方はつづきからお読みくださいませ。


2/3

「通りすがりの清三ラバーです~」の方

 はじめまして、管理人のうめこです!漫画やら妄想、萌えていただけたようで何よりです。TOPの孫兵にまでコメントを頂いてしまい恐縮です…!これからも、少しでも清三補給のお手伝いができたらいいなと思います。
 そして「虜」発言、「90年代V系好き」発言に食いついてくださってありがとうございます!笑 DirはI'llでハマり未だに大好きですよー!でもそうですね…本命盤風に三成への愛を表せといわれたら「三成廃人」「三成SLAVE」ってとこですかね…。
 バンドの話も物凄く喰い付いてしまいますので、お気軽にコメントいただけると嬉しいです。拍手・コメントをありがとうございました!また遊びに来てやってくださいませ。

瑠璃葉様

 はじめまして、管理人のうめこです。感想や妄想まで読んでいただけたようで嬉しいです!目がすべるような文章で申し訳ありませんが、パッションだけは詰め込んでます。
 そうなんです、私も2は思いっきりさこみつ派でした…いや、未だに大好きだしさこみつは鉄板だと信じてはいるのですが…。3発売決定から新キャラ→清正発表の流れから私のオタク人生は狂い始めたのだろうと思っています。反則ですよね清正!なにあの市●隼人フェイス、何この大型ルーキー、イメージカラーもGreeeenでまさに存在がキセキかよ!という気持ちでいっぱいです。せめて言わせて幸せですと…。
 さこみつもきよみつもむねきよも脳みそが沸騰する程度にはもえたぎっていますので、何か描けたらサイトにのっけていこうと思っております。またお時間がありましたら遊びに来てやってくださいませ!拍手・コメントをありがとうございました!


2/6

「清三漫画、どれも素敵でした!~」の方

 はじめまして、コメント・拍手ありがとうございます!拙い漫画にもったいないお言葉をありがとうございます…!清三は本当に、たぎってたぎって仕方がないですよね。魔物が住んでるんじゃないかと思うくらい魔力があります。
 清正ED後妄想に反応いただけるとは思わずびっくりしました…!笑 清正のストーリーなのに、清正が三成と(腐女子的に)幸せになれないなんて!というフラストレーションからできあがった妄想ですが、ぼちぼち描けたらいいなあと思っております。清正が堂々と三成をおひめさまだっこしたりおんぶしたりかついだりするんだと思うと、妄想だけで死にそうです。
 拍手・コメントをありがとうございました!またお時間のあるときにでも覗いてやってくださると嬉しいです。


2/7

「うめこ様のお描きになるきよみつが~」の方

 はじめまして、うめこです。嬉しすぎるお言葉をありがとうございます…!正則×甲斐姫にも反応ありがとうございました!ホモ二次創作サイトでノーマルCPはどうなんだろう…と思っていましたので、凄く嬉しいです。
 貴重な拍手・コメントを本当にありがとうございました!また遊びにきてやってくださいませ。

「正甲斐にとても、萌えました…! 」の方
 
 同士、と呼ばせてもらおう・・・!!
 正甲斐、絶対いいと思うんです…!ありがとうございます!


「清三+正甲斐マンガ拝読しました~」の方

 はじめまして!管理人のうめこです。例のショタ天使虎之助漫画にご感想ありがとうございました…!幼少期の虎佐はふたりとも天使だと信じています。市松は妖精さんです。
  >あの二人はお互いに「俺が守ってあげなきゃ!」と思っているにちがいないですよね。
 の一文に、首がちぎれるほど同意してしまいました…!そうなんですよね、清三は擬似兄弟だからおいしいんですよね…!いつか弟の「俺が守らなきゃ」っていう気持ちが恋に変わればいいとおもいました。ごちそうさまです!
 正甲斐にもコメントを頂いてしまい、嬉しい限りです…!化石ヤンキーと今風ギャルのコンビがくっついたら甘酸っぱい少女漫画になってしまうなんて萌えすぎてしにそうです。応援メッセージありがとうございました!マイペースに更新頑張っていこうと思います。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]