忍者ブログ
_____



[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mbana.jpg



無双3の清正と三成というコー●ーの罠にまんまとかかったので、無双3取り扱い始めようと思います。
傾向としましては

清正×三成中心、三成受
 さこみつも大好きなので、清三とは別次元で書きたいです。
 清→三←左も好きなのですが、自分でみつどもえかくなら永遠にどちらともくっつかないみつどもえになると思います。
 2のさこみつは深すぎて自分には手に負えないので、さこみつは3設定で、セクハラっぽいおっさんとふわふわした小動物のような若造の、男性向けっぽいのがかけたらいいなと思います。きよみつは月9ラブロマンス目指して頑張ります。

正則×甲斐姫
 甲斐姫がめっちゃ正則好きなんだけど素直になれないっていう妄想してます。
 正則は甲斐姫のことさりげなく特別扱いしてるんですが、馬鹿なのでまったく自覚していません。っていう妄想をしてます。あと正則が甲斐姫のこと「お甲斐」って呼ぶとこが見たい

宗茂×清正
 清正はむねしげにあれよあれよという間に掘られるのが凄く似合うと思ってます


ぽちぽちやっていこうとおもいます。




続きに、清正ED後のきよみつ妄想(あとちょっとだけ漫画も)を語っています。
     
・上記でピンと来る方大多数でしょうが、大大大捏造しています。
・身体欠損等のネタも含みます。
・何を読んでも平気だとおっしゃる方だけつづきからおつきあいくださいませ。




清正ED後、実は三成が生きてて(左近がかくまってて、清正にすら理由があって黙ってて)、でも三成は関ヶ原敗戦の影響で足を悪くしてて(ひきずってなんとか歩ける程度)、やがて二人は再会して、なんだかんだあって大阪城で三成も一緒に暮らす(「帰ろう俺たちの家に」な感じで)っていう大捏造をほどこした長編が実は一番やりたいので、これに着手し始めようと思います。


下は大阪城に三成が移ってからのひとこまだと思ってください。
我慢が、我慢ができなかったんです。



kiyomitsu.gif
















※大阪城に帰ってもしばらくはチューすらできないような関係です
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]