忍者ブログ
_____



[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


km2.gif


















惚れた後でも平気で顔近づけられたりするのが三成
自覚前ですら三成が急激に接近なんてしてきたら冷や汗ダーダーの清正

******

こんばんは、ウメコ・デラックスです。去年の3月から5~6kg太ったのでいよいよやばいと思い最近ダイエットに励んでいます。早くデラックス卒業したいです。
バレンタインにあわせてきよみつか正甲斐で漫画書きたかったんですけど、いかんせん竹孫が間に合うかどうか…って感じなので、今年は原稿頑張ることにします。清三と竹孫はまるっきり雰囲気が違うので面白いです。

そもそも竹谷と清正が違うもんな…何がって顔面偏差値が、だな…いや竹谷も男前なんだけど決してイケメンじゃないっていうか、そこがいいっていうか…三枚目だからこそいいっていうか…だから正甲斐好きになっちゃったんかなあって思ってます

******

で、正甲斐にはまって最初に書いた落書きが出てきたので。
mk.gif





なんだかんだで正則は遊郭とか行くと思うのでそれなりに女経験はあるとおもうんですよね。

一応ホモ二次創作ブログなので、NLは小さくしておきます。
これ多分去年の12月の前半とかにかいたやつです。まだ設定資料集がなかったから甲斐姫の盛りがどうなってるのかわからなくて普通の逆毛立てるあのノーマルな盛りで書いちゃってます…。
甲斐姫のあの髪はDaysのPVのあゆなんですよね。

******

拍手や、拍手・メルフォよりコメントを、本当にありがとうございました!!凄く凄く嬉しいです。励みになっております。つづきにいただいたコメントにお返事させていただきました。
リンク等でのご連絡を下さったサイト管理人様には、直接サイトにお伺いしてお返事致します。よろしくお願い致します。あとのち子、メルフォから連絡きたからにはこっちで返事しとくぜ


2/7

「初めまして、清三求めて日参させていただいております~」の方

 はじめまして、管理人のうめこです!日参だなんて、すみません、凄く嬉しいです、ありがとうございます…!まだまだ清三は始めてから日が浅いので、もっと充実した内容目指して頑張ります。
 正甲斐が気になっていただけたようで、なによりです!ドマイナーですが、なんとかこの情熱を表そうと思いUPしたのがあの漫画です。正甲斐も清三も、この溢れんばかりの思いを紙にぶつけようと思います。
 拍手・コメントをありがとうございました!


「正甲斐スゴく可愛いです!」の方

 わああ!!ありがとうございます!!正甲斐いいですよね!!!!!!ありがとうございます!

2/8

黒木葵様

 はじめまして、うめこと申します。Pixivから遊びに来てくださったとのことで、ありがとうございます!落書きや漫画がそれなりに溜まってきたので、これからはこちらで更新しようと思いますので、気が向いたときにでも見に来てやってくださいませ。
 繰り返し読んでいただいているようで、有難い限りです。拙い作品ですが少しでも楽しんで頂けたなら嬉しいです。正甲斐、いいですよね!ぜひぜひ正甲斐にもはまっていただきたいです。
 拍手・コメントをありがとうございました!


「正則×甲斐ってアリですね!と思えましたw~」の方

 アリですよね!!!!!!
 ありがとうございます!正則に恋する甲斐姫は本当にかわいいと思います。ケンカップル好きには清正EDでの二人なんて本当にたまりません。くのいちに「趣味ワル!」と言われながらも彼女には自分の恋を貫いて欲しいと思っております。
 拍手・コメントをありがとうございました!また遊びに来てやってくださいませ。


のち子へ

 こんなことになっちゃったよo(^-^)o無双サイト管理人同士ガンバローネo(^-^)oでもブリトロをキンブリーの尻の肉って表現するような人に言われたくないです><

2/9

「pixivの時からうめこさんの清三を見ています~」の方

 こんにちは、うめこです!Pixivではお世話になりました!これからはこっちで更新していこうと思いますので、よろしければ今後とも清三の情熱にお付き合いくだされば嬉しいです。拍手絵にコメント、ありがとうございました。きよみつのチューは想像するだけで萌えのキャパオーバーで白目むきそうになります。応援メッセージありがとうございました!

2/11

「管理人さんの清三と正甲斐が大好きでいつも通わせて頂いてます!~」の方

 こんにちは!うめこと申します。きよみつと正甲斐、両方とも好きになっていただけて嬉しいです…!これからも頑張りますね!また足を運んでやってくださると嬉しいです。
 そして、質問の無双での同人誌発行・オフ活動についてですが、今のところなんとも言えません…。といいますのも、そもそもオフライン活動を基本的に行っておらず、今回の春コミもノリとテンションで参加決定したんです。時間の余裕があれば、別ジャンルにも関わらず春コミできよみつのコピー本出したいな~…等とは思っているのですが、まだまだ未定です。また決定しましたらブログにてお知らせ致しますので、よろしくお願い致します。


2/12

「あわわわわわきよみつおいしすぎてお腹がぱんぱんです…~」の方

 うおおおおお嬉しすぎるお言葉ありがとうございます……!!!!拙い作品ばかりですが萌えを感じていただけたなら何よりも嬉しいです…!マイペースな更新になるとは思いますが、少しでも萌をご提供できるように頑張ります!コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]