忍者ブログ
_____



[249]  [247]  [248]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

km4.jpg



















※↑時代考証の4文字はお忘れください


三成が清正を、年少扱いっていうか、弟扱いっていうか、子ども扱いするのに物凄く萌えます。清正の熱をはかるのはいつも三成です。昔っからずっとひざに上半身のっけてちっちゃい子にするみたいにしてはかってやるんです。清正が「いい加減子ども扱いするな!」って言っても三成は「何をいうお前はいつまでたっても子どもみたいなものだ」と取り合ってくれません。もちろんおねね様や秀吉様も笑ってみているだけです。でもその癖おねね様に子ども扱いされるとキレる三成。理不尽すぎます。すげーよもうなにこの萌えの宝庫きよみつっていうか豊臣家

*********

先日きよみつ絵チャにお邪魔してきました!お祭サイトにのっけられないものばかり描いたのは私です。本当にすみませんでした。そのうち18禁サーバのほうにUPします。楽しかったです!色々とアウトな発言をした気がするのですが、あれがほぼ素です。すみませんでした。

*********

最近あや.まんJA.PANが好きすぎてずっとあの動画見てます。初見は吐くかと思うくらい笑いました。あやま.んコースターはいつかどこかでネタにさせていただこうとおもいます。きよみつじゃムリなので竹孫で。ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー!

*********

3月のキャラソンCDが楽しみですね!きよみつは多分メイン曲だからロック調の義トリオみたいな感じかなと思っているのですが、元親のキャラソンが気になって気になって気になって、というか、楽しみで楽しみで。なぜならきっと、ヴィジュアル系を意識してくれた楽曲だと信じているから。
とりあえず条件としては
・ギターはやたらアルペジオ多用
・やたらメロディアスでハードなメロディライン
・やたら主張してくるギターソロ
そして追加要素で
・なぜか挟まれるオルゴール音
・なぜかボソボソとセリフ(語り)が入る
・なぜか曲の入りはギターリフから
あと全体的にペラッペラな感じだとなおたまりません。これが叶わないんなら、杉蔵のルシファーをカバーしたのでいいです。似合います。元親のモデルって杉ちゃんなんですかね、ヒサシさんですかね?

**********

hankan.gif








※半官です。以下半官語りなので反転しておきます。

半官は ドドドドドドS鬼畜×健気な小鹿ちゃん だと思ってます。リバ派の方が多い中、ウチは半官一本です。気がついたらペロっと掘られてるかんべが本当に…小鹿ちゃんです。どっかに「私はバンビ」っていうかんべ受け本ないですかね

*********

どうでもいい話をするのがすきです。話半分に聞いてくださると嬉しいです。

拍手・コメントをありがとうございました!続きにお返事させていただきました。励みになっております、マイペースにがんばります。


2/14

「バレンタイン清三現パロの設定が激しく好みです~」の方

 こんにちは、管理人のうめこです。VD現パロにコメントありがとうございました!きよみつの現パロはいくつか設定があるので、色々とやっていきたいです!もっと見たいとおっしゃって頂けて凄く嬉しいです。またネタが出来たら形にしたいなと思っています。
 拍手・コメントをありがとうございました!

「きれいなイラストで大好きです。~」の方
 
 こんにちは、うめこと申します。まさか、絵についてお褒めの言葉をいただけるとは思わず、びっくりしました。恐縮です、ありがとうございます…!どうしてこんなにうまくかけないのかと落ち込んでばかりなので、凄く勇気付けられました。
 応援メッセージありがとうございます!これからもがんばります!

「こちらのおかげで正甲斐にはまりました!~」の方

まさかいかわいいですよね!!!!!
ありがとうございます!はまっていただけてうれしいです!ひろがれまさかいの輪!!

2/20

「正則×甲斐姫に目覚めましたありがとうございます!~」の方

こちらこそありがとうございます!!!!きよみつとまさかいは正直同じくらい大好きなので、凄く嬉しいです。またお暇なときに遊びにきてやってくださいませ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]