忍者ブログ
_____



[252]  [251]  [250]  [249]  [247]  [248]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


umaji.jpg









清正が三成のうなじにかぶりついてうまうましてるのでサムネに。

あと落書きの詰め合わせです。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/35762e6a8a80ca22054820f3441d135f/1266599217
※↑さこみつや獣耳あるのでご注意ください

あと下がえろいのです。
http://umeyaumeya.blog55.fc2.com/blog-entry-5.html
※↑リンク先サーバーは18禁です。ご注意ください。

以上がとらもふ!絵チャにてかかせていただいたものです。凄く楽しかったです!

********

お陰さまで、色々ありましたが、無事?無事でもないけど竹孫本入稿しました。初めて印刷会社さんに同人誌印刷してもらいます。いや、初めて自分で編集から申し込みまでやったってだけの話ですが。これで春コミはなんとか胸をはって参戦できそうです。
春コミの売り子は、友人のあゆ信者と諏訪部盲目(と一瞬だけ来るバサラ明智きちがい)にお願いすることにしたので堂々と買い物に行けそうです!あゆ信者に春コミ行くの?って聞いたら「行くに決まっとるやん。ある意味婚活やぞ」って返事が来ました。確かに嫁(奥行きがない)を迎えに行くもんな、薄い本になってる嫁をな!よだれ垂らすくらい笑ったので、今度からオタイベのことを婚活って呼ぶことにします

********

先週は戦国武将祭でしたね!原稿しながら速報見てました。参戦なさった皆様おつかれさまでした。メンツに誰か足りないなーと思ったら天山でした。天山の正則見たかった、似合ってただろうに。この祭りの話をプオタの弟に話したら、橋本さん追悼試合の武藤&蝶野夢のタッグマッチDVDを30分一本勝負で延々見せられて延々解説されました。修羅場真っ最中に。直江役やってたカズハヤシが好きです。カズハヤシは稔とやってるのが見たかったけど直江と半蔵がたたかってもなぁ。武将祭りがDVDになったら、弟へのプレゼントという名目で購入して堂々と楽しもうと思います。ちなみにこんだけかいてるけど別にプロレス詳しくないです…好きだけど

********

こちらのアンソロに参加させていただくことになりました!



た…楽しみすぎます…!!

********

続きにおへんじです(2/28)!すみません、「お返事不要」は拙宅では効力をもたないんです、すみません…。
取り置きメール頂いたぶんはこの後お返事いたしますのでお待ちください!

2/28
こんにちは。うめこさまの描かれる美人な三成やかっこかわいい清正~ の方

 こんにちは、初めまして、うめこです!お返事が遅れてすみません、いえお返事不要とのことでしたのに、勝手にお返事をかかせて頂いてることにもすみません…。
 お熱マンガにコメントありがとうございました!おでこごっつんで計るのもヒザの上ももえるとのことで、私もです!!!ふたつとももえます…!清正を子供扱いしてる三成が好きです。キャラ崩壊と言われようが構いません…。
 そして私のマンガの、表情について、凄く凄く有難いコメントをありがとうございました…!表情豊か、というお褒めの言葉が、実は一番頂いて嬉しいお言葉なんです(色んな表情が描きたくてマンガを描いているので)。震えるほど嬉しかったです。本当にありがとうございます!
 応援メッセージありがとうございました。これからも少しずつ描きたいものを描いていこうと思います!またお時間があるときに遊びにきてくださると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]