忍者ブログ
_____



[251]  [250]  [249]  [247]  [248]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mk2.jpg





例によって正甲斐なので小さくしておきます。正甲斐が好きすぎて最近辛いです。自分以外の正甲斐に飢えすぎて泣きそうです。清三も正甲斐も同じくらいすきです。

********

原稿やってます。30Pくらいのストマンになりそうです(無双雑記で竹孫の話してもなってかんじですが)春コミスペースも取れてましたので、また追ってお知らせします。オフ本竹孫が終わったら、コピー本を…と思っているのですが、女体化エロ竹孫か、清三か、ネタができたほうにしようと思ってます。

最近原稿中のBGMがあゆのPVです。あゆに見とれすぎて全然進みません。あゆ信者ってほどではないですが(友人に真の信者がいるからその子見てると全然かなって)、地球上で一番きれいでかわいくて美しいのはあゆだと思ってる程度にはすきです。で、なんであゆの話題かっていうと、誰かRuleのPVのあの男の人の衣装を清正に着せたイラストを私に描いてくださいませんか。三成があゆの衣装着てるのもくそ見たいけどそんなわがまま言いません。あの衣装を清正が着てると思ったらえろかっこよすぎて吐きそうになります。半ば本気で待ってます。

********

きよみつのカップリングは虎とうさぎだと常々思っているという話。以下ものすごい下ネタなので反転しておきます。
ウサギは年中発情してるのに対して、トラは約2日間の発情期の間に100回以上性交するそうで、きよみつってなんて性的なカップリングなんだろうと思いました。淫乱な三成に、理性は強いけどぷっつんきたらしつこすぎる清正かーと思って/////////やだ性的/////

********

明日は職員旅行です。こ…このせっぱつまっているときに……!!美女と野獣ミュージカルいってきます。美女と野獣はディズニーの中でも一番好きなお話なので楽しみです。ちょっくら脳内できよみつ変換して泣いてきます。呪いがとけて恐ろしく醜い野獣が清正になるなんて…!竹孫で美女と野獣パロはなー、竹谷がなー。野獣の呪いがとけて竹谷になってもなー。ハンサムスーツ着たらつかじがやまちゃん(飴ーズ)になるようなものじゃなー。

********

メルフォ・拍手よりコメントありがとうございました!拍手だけでも凄く凄く嬉しいです、励みになっております。以下、頂いたメッセージにお返事させていただきました。ありがとうございました!
メッセージくださったサイト管理人さま(確実にそうだと確信が持てる方)には直接そちらにお邪魔しますね。

メールのお返事は、もう少々お待ちください、お待たせしてしまい申し訳ありません。

2/22

せつあ様

 こんばんは、うめこです!元親のV系キャラソン妄想にご反応ありがとうございました!キャラソンが出た暁には、ヲタ兼バンギャ(ヴィジュっ娘)の友人一同に無理やり聞かせてフリを作る予定です。ルシファー絶対似合いますよね!うろ覚えですがPVの、あの狭い部屋で元親が歌ってるのが見たいです。やはりモデルはひさしですかね…!
 そしてせつあ様もイノスレと聞いてひっくりかえりそうになりました。私も超イノスレです。イノスレでK廃です。いのとKくんのおかげで、美しい殿方に弱いです…。私は微妙に月海世代とは外れてて(La/p/ut/aもですが)、まわりにSLAVEがいないのでこんな話ができるなんて…!凄く嬉しいです。
 
 あと…お名前だけでは確証がもてないのですが、もしかして、三国&戦国で小説と漫画で活動なさってるサイトの管理人さまでしょうか…。そちらのサイトの管理人さまも、以前ちょっと月海の話題を日記でなさっているのを拝見したので…。間違っていたら本当にすみません。

 拙宅の作品にまでコメントをありがとうございました!もったいないお言葉ばかりで恐縮です。ありがとうございます!またお時間があるときに覗いてくださると嬉しいです。



2/23

「清正を子ども扱いする三成と三成に子ども扱いされる清正~」の方

 こんにちは、管理人のうめこです!萌えますよね!!!!
年下攻めCPだとこういうことができるからたまりません。いっそ5歳くらい離れててもよかったくらいです。清正は男として見てもらえるようになるまでが長い(そっからは坂を転がるように進展する)と思うのですが、きよみつはくっつくまでの課程を妄想するのが好きなので、これからもがつがつやっていきたいです。メッセージありがとうございました!



2/26・27

額ごっつんこ提唱者様

 改めまして、はじめまして、管理人のうめこです。先ずは額ごっつんこ、勝手に描いてしまいすみませんでした…!コメントを拝見した次の瞬間、原稿ほっぽりだして2時間でやりきりました…。それくらい燃え滾りました。三成は清正のことを弟としか見えてなくて、それが悔しくて悔しくて仕方ない清正っていうのが、どうやら私の基本スタンスのようなのですが、額ごっつんこネタはそれにぴったりすぎて…!
 私の勝手な創作に、有難いことにご感想まで頂いてしまい恐縮です。正甲斐もお好きだそうで同士と呼ばせてもらおうとしか言いようがありません。
 この後ですが、三成の「ふーふー、はいあーん」でおかゆを食べさせてもらう清正とか、「うわあああそこは自分でできる!」「なにを遠慮しているんだ」な感じで三成に体をふいてもらう清正がいいなって思いました。自分の妄想ですでにしにそうです。
   >清正から三成への額ごっつんこはまず無理そうですが、
   >清正が三成の額に手を当てた時、
   >三成はその自分より大きいけど優しい触れる手にときめいてたらいいんじゃないかと思いました。

もえすぎてひいいいってなりました。
熱でうかされてポーっとしてる三成がひんやりした清正の手のひらを額やほっぺにあててもらって「きもちいい…」って呟いて清正が前かがみになるところまで妄想しました。どこまでいっても私の清正はなんだか情けないです。

 きよみつデュエットですが、指が震えたのか興奮しすぎて正常な判断がつかなかったのか、EZパスワードを連続3回間違えたので現在おあずけ中です。自分で自分にびっくりしています。あと2時間したらもう一回チャレンジしますきよみつがすきだから!!!!

 この度は本当にありがとうございました!またお暇なときにでも遊びにきてやってくださいませ。拍手やメルフォもお気軽に話しかけてやってくださると嬉しいです。それでは失礼しました!


2/27

「額ごっつんこに萌えすぎて清正なみに熱が~」の方

 コメントありがとうございます!額ごっつんこは本当に…おいしいですよね…!情熱で描ききったので、セリフ等見難い箇所があるかとは思うまんがですが、有難いお言葉をいただけて嬉しいです。甲斐姫めちゃかわいいですよね…!!!戦国無双は濃姫が一番好きなおんなのこキャラだったんですが、甲斐姫も並ぶほどだいすきです。次のOROCHIはシンキちゃん濃姫甲斐姫の「チームおれのよめ」3人組みで決まりだと思いました。
 またお暇なときにでも見に来てやってくださいませ!

「はじめまして、いつもコソコソと通わせていただいております!~」の方

 はじめまして、管理人のうめこです!いつも見にきてくださっているようで、凄く嬉しいです、ありがとうございます!
 正甲斐、いいですよね…!
私も正直こんなに好きになるとは思いませんでした。まったく進展のない正則と甲斐姫ですが、少しずつこの脳内のカオス妄想を紙にぶつけていこうと思っております。正則は3馬鹿トリオ内でいちばん男前でかっこいいやつだと思っています。「惚れてまうやろー!」な正則がかけたらいいなとおもいます。
 額ごっつんこにもコメントありがとうございました!うろたえる清正は、あんなん毎回やってんだろうなと思うと、彼の心臓が心配になります。三成に惚れてしまったのが彼の運命の分かれ道かなって思います。
 拍手・コメントを、本当にありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]