忍者ブログ
_____



[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [247]  [248]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


wsakjon.gif

































一度でいいから描いてみたかったW左近です

********

春コミお疲れ様でした!ありがとうございました!いっぱいお話してくださったりスケブ描かせてくださったり、差し入れまで頂いてしまい凄く凄く嬉しかったです!お、お手紙まで頂いてしまって…!お手紙を頂いたのは人生初めてだったので倒れるくらい嬉しかったです、ありがとうございます…!差し入れ、有難くいただきます!
竹孫やきよみつや正甲斐のお話してくださった皆様ありがとうございました!急にスペースに押しかけたにもかかわらずお話してくださった皆様ありがとうございました!終始変な汗をかいていました。脇汗パッドつけときゃよかった。同人誌たくさん買えました。東6と東4の往復を何回したかわかりません。まじスリッパ履いててよかった。
そうそう今年の春コミはスリッパで参加しました。ちなみに去年の春コミはリスペクト亮君で茶色い便所サンダルだったので、ちょっと小マシになりました。ちなみにスリッパについてツッコミを入れてくださったのはお一人だけでした。売り子の友人にお前は小汚いと散々罵られました。イベントでお初にお目にかかる皆様によく言われる言葉が「イメージと違った」です。最近その言葉が快感♡フレーズになってきたのは言うまでもありません。

********

しまった大事なことを書き忘れていました!アフターは竹孫の皆様とお食事してカラオケいってきました!カルパッチョは孫兵の味でした。皆様竹孫関連でフラグをたてまくってました。アンソロとかプチオンリーとかリレー漫画とか凄く楽しみです、応援しています、まじ楽しみです。たけまごめっちゃもえます大好きです。カラオケではスケブ大会しました。私が見たことのない新たな孫兵が生み出されているんだなぁってセリフに感動しました。お誘いくださったイガラシさん、ご一緒してくださったマークスさん、やえさん、タカハシさん、野沢さん、なしださん、本当にありがとうございました!

********

km5.jpg








きよみつのことを考えてるだけで頭がフットーしそうだよおっっ!//////

********

今後の予定について。
次のイベント参加は、今のところ目処がたっておりません。というか今後するのかどうかも怪しいです。一般参加も多分夏までムリかなあと思っております。
5月のスパコミかインテに行こうと思ったのですが、よく考えたら5月8日に羊のライブで東京に行くので金銭的にも身体的にも余裕がありませんでした。羊さんは私のオタク的に忙しくしたいときにかぎってライブを入れてくれますまじKY愛してる。というわけで、しばらくサイトで暴れたいと思います。

********

本の感想、またイベントに来てくださって携帯に直接メールくださった皆様、ありがとうございました!改めてお返事させていただきますので、少々お待ちくださると幸いです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]