忍者ブログ
_____



[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


kogai5.jpg
















正則がコケたことにより3人がこのように折り重なるムービーは猛将伝で見られるって半ば本気で信じています

********

最近きよみつのことを考えすぎて体調がおかしいです。あれです、なんだろう竹孫にハマりたての頃を思い出します。あの頃は本気で、毎日竹孫サイトをPC&携帯共に一巡りしてた…そう…今そう…それなの…。もはやこのネット上に私が目にしていない清三は存在しないんじゃないのか?と思っています。見たい、私が知らないきよみつが見たい。そんな感じで立派なきよみつ廃人です☆ミ

そんなうめこ@きよみつ廃人のマイブームは清三のチューです。チュー好きなのは前からだろってこのブログに置いてる落書きやマンガからも推測されますがお口にチャックです

km8.jpg











どんなキスも似合うよ清三!奥深い森の中の湖で泳ぎながら水中キス(世界一ピュアなキス)してもいいし、自分達の分身のつもりで雪だるま作って雪だるまにチューさせたあと清正が三成の唇奪ってもいいよ!後者の場合、清正は一度事故にあって死んだとみせかけられ記憶喪失になり、別人となって三成の前に現れなきゃいけませんね。これこんだけ嬉々としてかいたけど元ネタわかる人はいるんでしょうか

*********

続きにお返事です!お返事が大変送れて、本当に申し訳ありません……!
メールフォームよりお便りをくださったサイト管理人の方には順次サイトにお伺いしてお返事させていただいておりますので、もう少々お待ちいただけると嬉しいです…重ね重ねお詫び致します。

お心当たりの方はつづきからどうぞ!お返事不要の方にも問答無用でお返事させていただきました!


3/24
「春コミお疲れさまでした。きよみつキス絵に萌え滾りました!~ 」の方

 こんにちは、うめこです。春コミお疲れ様でした!ありがとうございました!きよみつキス絵にご感想ありがとうございます…!MY設定清正は19の絶妙なお年頃(戦国時代に現代の精神年齢あてはめちゃダメだろってツッコミはなしの方向でお願いします…)なので、好きだ!っていう勢いだけでああいう行動に出られる子だと思っております。萌えの勢いだけで書いたシロモノですが、気に入って頂けた様ですごく嬉しいです…!
お返事不要とのことでしたが、お礼を言いたくてお返事させていただきました。よろしければまたお暇なときに遊びにきてやってくださると嬉しいです。


3/26・31
緒凛さま

こんにちは、うめこです。先日はとらモフ!絵チャ、こちらこそお世話になりました!私も緒凛さんの小説にたくさんもえを頂いていた身でしたので、先日の緒凛さんからのメッセージはとても嬉しかったです。ありがとうございました!
幼少期身長妄想・きよみつ初チューマンガにそれぞれ丁寧なご感想をありがとうございました!

 >清正に背を抜かれて焦る三成は、しばらくの間ずっと昔は小さかったのに…と睨んでれば良い

いいですね…!清正は個人的に13~14くらいでニョッキニョキのびるタイプだと思っているので、いつまでも小さいままだと思ってた清正がいきなりでかくなって佐吉おにいちゃん焦っちゃうっていうシチュエーションはしぬほどツボです。そのうちグングン差をつけられて体格も差をつけられたらいいとおもいます。
 初チューマンガ、とても萌えていただけたようで、凄く嬉しいです…!書いてよかったなぁって思います。お一人でもいいので、拙作に萌えを感じていただけたらな~というスタンスでゆるくやっておりますので、「萌えた!」と言っていただけるのは何よりも活力になります。ありがとうございます!

長々としたお返事で申し訳ありませんでした、またお暇なときに覗きにきてやってくださいませ!拍手&コメントありがとうございました!


echoさま

 こんばんは、うめこです。こちらこそ先日の絵チャでは大変お世話になりました…!echoさんは失言等なさっていないと思いますよ…!萌えの範囲が広いと普通に発言したつもりが、失言になってしまいやすいんですよね~……私もです……。一緒にマニアック設定・窓際同盟をつくりませんか?

 初チューマンガにご感想ありがとうございます!どこからこの初チュー妄想電波は飛んできたのかと思えば、echoさまからだったんですね、ご馳走様でした…!
私などにはもったいないお言葉の数々、本当にありがとうございます…!恐縮です…!
 >美人さんなのに三成がお兄ちゃんしてて、清正もかっこいいのに理性や恥の意識と欲望の狭間で揺れて
私が基本的に描こうとしているきよみつを汲み取っていただけて凄く嬉しいです。なかなか理想系には近づけませんが、本当に、まさにこういう関係の二人がかきたくて…。公式(ゲーム)の二人はこんな感じではありませんが、そこは目をつぶっていただけると有難いです(笑)

 「幸せです」とのご感想に、こちらまで幸せになれました。読んでくださってありがとうございました!私も、echoさまのことをこれからも応援しております!
 またお時間のあるときに足を運んでいただけると嬉しいです。拍手&メッセージありがとうございました!

3/30
「はじめまして、いつも面食いな三成や清正を拝見させていただいてます^^*~」の方

はじめまして、管理人のうめこです!いつも見ていただいているようで、嬉しいです!ありがとうございます…!
 初チューまんが、萌えていただけたようでなによりですー!降って湧いたように出てきたネタをうおおっと書きなぐった落書きマンガですが、少しでも萌えの提供のお手伝いができたようで嬉しいです。三成の世話焼きっぷりは本当にたまらなくて、それがかきたいがためにキャラ崩壊させてまできよみつかいてます(笑)
 正甲斐もお好きだそうで、同士と呼ばせていただきたいくらいです!拍手&メッセージありがとうございました!

3/31
ちぃさま

こんばんは!きよみつ初チューマンガ、萌えていただけてなによりです~!きよみつの初チューはとっても妄想しがいがあるので、脳内で何百回もの「初チュー」をさせてしまいますよね。
ご感想ありがとうございました!

4/3
「あなたさまの描く清三に惚れました。~」の方
 
こんにちは、うめこです!惚れただなんてもったいないお言葉ありがとうございます……!これからも萌えのままに気ままに落書きをしていこうと思っております!お時間のあるときに見に来てやってくださると嬉しいです。貴重な応援メッセージありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。こんばんは!いつもうめこ@様のサイトに通わさせていただいてます!
世界一ピュアなキスはFFⅩ、雪だるまに同士でキスは冬ソナですか?
前者を是非とも見てみたいです。私もキスが大好きです!
2010/04/13(Tue)22:55:48 Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]