忍者ブログ
_____



[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竹孫プチオンリー開催おめでとうございます!!!


春コミ発行竹孫本のご感想をくださったマンネ様、4/26にたけまごで拍手からコメントくださった方、つづきにおへんじさせていただきました!大変遅くなってしまい申し訳ありません、お心当たりの方はつづきからお読みください。

マンネ様

 はじめまして、管理人のうめこです!先日は本当に、本当に有難いご感想をありがとうございました…!今回初めてオフセットで個人誌を出し、初めてだらけで右も左もわからない状態で発行し、色々と苦労もあり「こんなので大丈夫だろうか・・・」とちょっと落ち込みもしましたが、マンネさまのお言葉で全て救われた気がしております、ありがとうございます。
 本来ならばメールアドレスをお伺いして直接お返事したいくらいだったのですが、このような形になってしまい申し訳ありません・・・。本当に、それくらい嬉しかったです・・・!

 >男孫兵は女の子版孫兵に嫉妬してるんですよね?
 >昔アニメであった魔法で大人になった自分に小学生の私が嫉妬しちゃう感じによく似てるな~となんとなく思いました。

わかりますとも!こういうことですよね!

kuri-mi-mago.jpg









意識したことはなかったのですが、これでたけまごパロハマりますね~!

拙宅の竹孫に目覚めたとおっしゃっていただいて、嬉しい限りです…!竹孫は本当に好きで好きで、人生でこんなに萌えテンションが持続してるCPってないよなあって思うくらい、愛してます。現在ちょっと別ジャンルの創作熱が高まっている状態ですが、竹孫の愛がさめることはないんだろうなあと思っております。

サイト更新もマイペースにやっていこうとおもいます!またイベント等で見かけたら声などかけてやってくださいませ!今回は本当にありがとうございました!!それではこちらで失礼致します。



04/26    22:44  可愛い竹孫をごちそうさまです!これからもがんばってください。 

 ありがとうございます!拙宅の竹孫はなかなか饐えた臭いがするというかなんというかなので、かわいいとおっしゃっていただけて凄く嬉しいです・・・・!現在別ジャンルの創作意欲が高まっている最中ですが、たけまごもマイペースに頑張って行こうとおもいますので、またお暇なときにでも覗いてやってくださると嬉しいです。拍手&コメントをありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]