忍者ブログ
_____



[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

km13.jpg










※年齢操作注意

虎はきっとあばれはっちゃくなのでいろんなとこで傷こさえてきて、お兄ちゃん心配…みたいな
あとこれだけじゃあれなので、某所にて投下させていただいた落書きを

ohirune.jpg











※獣耳注意

毎度のことながらまともな落書きがなくてすみません

*******************

前回親戚が猫を連れて遊びにくる~と書いたのですが、色々あってウチの子になりました!!すっかり骨抜きです。また写メ日記に載せられたらと思います。かわいいんです~かわいいんです~~めちゃくちゃかわいいんです~~~~

すっかり夏ですね。仕事柄外に出ることが多いのですが、みるみる日焼けしています。このまま順調にいくと、インテの頃にはウメコ・デラックスではなくBLACK RX(ラージエックス)になっていると思います。
◎b←ガテゾーン

インテ以降のイベントの予定が立たない・・・!9月10月と行きたいイベントわんさかなのですが、秋頃に本命のツアーが多分あるんだろうな~と予想してたり、某LバンドがREBOOTしたりなので体と財布がひとつじゃ足りない状況です
同人誌は通販でも買えるけどこればっかりはな~と悩み中です

というわけで引き続き原稿作成やってきます~!

*******************

続きにおへんじです!ありがとうございます!簡易メッセージの方もありがとうございました!

6/20
「お兄ちゃんな三成萌えます!!清正へたれでもいいです~」の方
 こんにちは!メッセージありがとうございます!お兄ちゃんな三成とヘタレ年下清正という拙宅の基本設定に萌えていただけてうれしいです!私はゲーム内の二人もわりとこう見えるのですが、世の中にはかっこいい清正がいっぱいなのに、このようなお言葉をいただけてとっても有難いです。
 今後もマイペースにかわいい清正と美人のお兄ちゃんを描いていこうとおもいます!応援メッセージありがとうございました!

6/27
「先日のイベントで合同誌買わせていただきました!~」の方
 はじめまして、管理人のうめこと申します。イベントお疲れ様でした!楽しかったですね!
そして合同誌のご感想ありがとうございました…!清正を抱きしめる三成に物凄い感情の高ぶりを感じます。かわいい清正と美人な三成という二人が好きなので、どうにも清正がヘタレの極みに位置してしまいます(笑 三成は正則にも、ちゃんとお兄ちゃんだと思うので、あのなでなでシーン入れました。気付いてくださって嬉しいです~!
 だいすきと言っていただけて、もう感無量です・・・!有難いお言葉の数々ありがとうございます・・・!原稿が終わったらぼちぼちサイト更新も再開したいので、またお暇なときに遊びにきてやってくださいませ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]