忍者ブログ
_____



[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tm48.jpg


























久しぶりに竹孫!なしださんと酒かっくらいながら「竹孫がどんくらい好きか」ってうだうだ語り合ってきましたが、私はやっぱり相当竹孫・・・・すきだよ/////いろんなジャンル描いてるけど竹孫への愛がなくなることはこの先ないわー

******

インテお疲れ様でした!委託本手にとってくださったみなさまありがとうございました!当日、なしださんが欠席でしたが、なしださんのぶんまでホモ本たくさん買ってきました。竹孫スペースの皆さん遊んでくださってありがとうございました!話かけてくださった皆さんありがとうございました!無双スペースの皆さんにも遊んでいただけました!インテ楽しかったです!!

次のイベント参加は・・・多分冬コミ?にうまくいけばにんたまでも無双でもないジャンルのアンソロに参加すると思います。多分。9月と10月のオンリー・プチオンリーは、もういっこの趣味の関係で見合わせようと思います・・・。こればっかりはな、といった感じです。今のところ忍たまも無双も同人誌発行&執筆は予定がありません。

******

近況
BASARA3にどppppppppppppっぷりとはまっております。三成のピュアさ、純粋さ、まさにLike@angel・・・ぼちぼち攻略していこうとおもいます。


つづきに拍手お返事(7/12~)です!大変遅くなってすみません・・・!サイトをお持ちの方にはそちらにお返事させていただこうと思っております。


7/12
「アンソロの原稿お疲れ様でした!8月の発行を楽しみに待っております! 」の方

 ありがとうございます!!竹孫かな、きよみつかな・・・と思ったのですが、両方ともとっても素敵な本に参加させてただくことができました・・・!労いのメッセージ、ありがとうございました!

7/26
「ききききよまさぁぁああああああああ!!!~」の方

 こんばんは!きよみつ現パロのやってるだけ漫画をお読みいただけたのでしょうか・・・!ありがとうございます!本当にやってるだけですみません・・・。かっこいいと言っていただけて、きっとうちの童貞丸出しのきよまさくんも喜んでいると思います。きよみつの現パロはエロ克服したので、これからちょこちょこっとかけたらいいなと思います。また遊びに来てやってくださいませ!

7/31
「竹孫補給させてもらいました・・・!/////だいすきです!」の方

 こんばんは!竹孫、最近めっきり描いてなくて、拙宅に竹孫をご覧にいらしてくださる皆様には申し訳なく思っております・・・今回の記事で久しぶりに竹孫描きましたが、やっぱり竹孫っていいですよね・・・!マイペースに描いていこうと思います、応援メッセージありがとうございました!私もだいすきです!

8/4
「清三マンガめちゃめちゃ萌えました。あと管理人様の影響で正甲斐にもハマりました!!」の方

 こんばんは、きよみつ漫画にご感想ありがとうございます!なかなかのキャラ崩壊っぷりで、ゴーイングマイウェイな設定の二人ですが、萌えていただけて何よりです・・・!ご感想ありがとうございました!
そして正甲斐の同士様になってくださってありがとうございます・・・・!!!!!正甲斐が増えますように!!!またお暇なときにでも遊びにきてやってくださいませ!

8/10
「虎誕読ませていただきましたー☆~」の方

 はじめまして!田中さん・京さんとの合同誌をお読みくださったんですね~!ご感想ありがとうございます!きよみつ本だというのにみつきよに見える漫画でしたが、お楽しみいただけたようでなによりです。清正も三成もかわいいですよね!きよみつは本当にかわいいと思います。これからもマイペースに創作していきますね!また遊びにきてやってくださいませ!

簡易メッセージの方もありがとうございました!!きよみつも正甲斐も竹孫もがんばります!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ   [PR]