忍者ブログ
_____



[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

km12.jpg

















清正には八重歯があるっていうMY設定があります

あと聞かれてもいない梅屋のきよみつMY基本設定はこんな感じです

k.jpgきよまさくん

 ・19歳
 ・童貞
 ・自分が子飼い3人のなかで一番大人だと
  信じきってる(実際は末っ子気質)
 ・八重歯のため笑うと幼くなってしまうため
  普段は極力クールぶってる
 ・純情でピュアピュアなので、だいすきな
  みつなりおにいちゃんを夜のおかずにすら
  恥ずかしくてあんまりできない





m.jpgみつなりおにいちゃん

 ・21歳
 ・年上好き
 ・清正も正則もかわいい弟
 ・清正がやたらクールぶってるのが面白くて
  仕方ない
 ・面白いので気がつかないフリをしてる
 ・骨格と肉の付き方がびびるくらい中世的で
  性別不詳
 ・すごくいいにおいがするってきよまさくんが
  いってました




19歳と21歳って物凄い差があるとおもうんですよね、精神的に。15~16で成人する時代に何いってんだっていうツッコミはナシでお願いします。

******************

20日は恐惶謹言でしたね!参加なさった皆様おつかれさまでした~!私も某サークル様で売り子参加してました。いっぱい買い物できて幸せです・・・!
サイトで「行きます!」等何も言ってなかったのですが、お二人ほど「もしかして・・・」と話しかけてくださった方がいらっしゃって、とてもびっくり&すごくうれしかったです!お話してくださった皆さんありがとうございました!

次のイベントは8月インテ、既刊の竹孫本委託をなしださんにおねだりしたのでそっちで参加しますー!新刊は今のところ考えていません。何か出せたらいいな~と思ってる程度です。不精ですみません。

7月上旬まで原稿をしようと思うので、またしばらくもぐります

******************

拍手よりメッセージをありがとうございました!お返事が大変遅れてしまい申し訳ありませんでした・・・!
メールのお返事はもう少々お待ちください、重ねてすみません・・・

心当たりの方は続きからご確認ください。
(5/18~)

5/18

「God bless you! 」読ませていただきました萌えで内臓が破裂するかと~の方

 拍手&メッセージありがとうございました!ハマりたてのころの、今見ると顔を覆いたくなるような拙い作品ですが、そんなに萌えていただけたなんて…!嬉しいです、ありがとうございます!
 三成は美人の男前に、清正はかわいい年下の男の子にしようと常にがんばっているので、私のがんばりを読み取っていただけたようでうれしいです・・・!かっこいい清正は一人もいないのですが、マイペースにMY設定だだもれなきよみつを書こうと思っておりますので、またお暇なときにでも遊びにきてやってくださいませ。
 有難いメッセージをありがとうございました!


6/4

「最近戦国無双3を始めた者です。それまではただの史実の清正好きだったのですが~」の方

 はじめまして、管理人のうめこです!無双3、私もちょこちょことまだまだプレイしています。サクっと気軽にプレイできますよね!
 そして史実の清正好きさんなのですね~!史実も、ちょこちょこと勉強しています!(サイトに反映できてるかって言われたら微妙ですが・・・)きよみつ、いいですよね!私も気がつけばこんなに好きになっていました 笑
 絵柄を誉めていただくことはめったにないので、凄くうれしかったです!ありがとうございます!マイペースすぎるサイトですが、萌えたまんまに書き連ねていこうとおもいますので、また遊びに来てくださると嬉しいです。
 拍手&メッセージをありがとうございました!


6/6

「いつも素敵な清三ありがとうございます、理想の清三すぎて悶えすぎて~」の方

 こんにちは、管理人のうめこです!理想のきよみつだなんて…!もったいなさすぎるお言葉をありがとうございます・・・!!かっこいい清正も美人で大人でクールな三成もいないサイトですが、楽しんでいただけたようでなによりです!
 また正甲斐にも目覚めてくださったそうで、ありがとうございます!!!ドマイナーですが、すんんごい好きなCPなので、仲間がいらっしゃって嬉しいです・・・!またお気軽に拍手等から話しかけてやってくださいませ~!ありがとうございました!


6/20

「お兄ちゃんな三成萌えます!!清正へたれでもいいです、というかかわいすぎる清正!!~」の方

 こんにちは、管理人のうめこです!お兄ちゃん三成とヘタレ年下でかわいいかわいい清正のきよみついいですよね・・・!私は漫画をかくくらいこんな設定の二人に萌えています(笑 かっこよくて頼りがいがあってクールで大人な清正はどこを探してもこのサイトにはいないのですが、かわいいかわいいかわいい清正とそれを見守るお兄ちゃん三成の、かわいい幼馴染カップルをこれからも生産していけたらいいなあと思います。
 またお暇なときにでも遊びにきてやってくださいませ!ありがとうございました!
 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]