忍者ブログ
_____



[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタができちゃったからもったいなくて描きました。
現パロですので苦手な方はお気をつけ下さい。

続きに簡単?な設定と、漫画です。
あとすみません、設定資料集の髭正がどうしても忘れられないので髭正です。ひげまさー

清正…20代半ば。建築士。
    建築が好きすぎて設計から施工までやっちゃう。
    つまり図案かいた後自ら作業着着て現場に入る
    仕事大好き人間。マザコンなので40~50代の
    おばさまに物凄く弱い。
    ヒゲ面ワイルド系でニッカポッカはいて作業してる
    のにインテリって反則だと思います。

三成…20代後半。測量士。この人も仕事大好き人間。
    夢は四国と九州を繋ぐ橋をかけること(その現場に
    入ること)仕事柄道路工事現場に立ち入ることが
    多い。この外見でヘルメットと作業着で立ち回る。
    ファザコンなので40~50代のおじさまに物凄く弱い。

二人の関係…豊臣さんちで兄弟のように育ち、同じ某大学
         工学部へ進学。その頃から同居はしてた。
         付き合いだしたのは三成が大学に入ったとき。
         離れて暮らすのが嫌だった清正が爆発して
         告白。なんだかうやむやなままできあがる。
         お互いクールで冷静を装っているが二人共
         内心相手が好きすぎていっぱいいっぱいな
         毎日を送っている。
         仕事が好きな二人なのでなかなか二人きりで
         ゆっくりとできないが、その分たまに二人の仕事
         の休みが重なったりなんてすると一日中ベッド
         で過ごしたりもする。
         「俺の方が年下だけど、オトナになってやんなく
         ちゃな…」などと清正は思っており、俺の包容力
         凄いぜ、と亭主関白を気取っており本人も
         それを信じているが、思いっきり三成の尻に
         しかれている。それに気がついていないのは清正
         だけだったりする。




こんな感じのバレンタイン現パロ漫画です。


kmm10.jpg








kmm11.jpg











タイトルは4:00AMから。この二人ならこういうオトナっぽいのもにあうかなとおもって


km3.gif



















清正がヒゲを伸ばしだした理由

 恋人がオジコン(特に部下の島さん大好き)なので、ちょっとでも貫禄が出したくて。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]