忍者ブログ
_____



[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tm55.gif

















竹谷をぶんぶん振り回す竹孫がブームです。孫兵は竹谷のこと頼れる(無自覚で便利だと思ってる)先輩だと思ってて、竹谷は孫兵がそういう意味で好きだしかわいい後輩だけど度が過ぎることが多すぎるって思ってる。そんなある日、竹谷が長期実習から帰ってきて、疲れ果ててやっと眠れる…!ってときに夜襲(孫兵)がやってきて「何寝てるんですか竹谷先輩、今すぐ夜行性の野良虫探しに行きますよ!」って無理やり起こす。遂に竹谷ぶちきれる。「お前、何か勘違いしてないか?」俺をなんだと思ってるんだ。先輩だぞ、年上だぞ、俺はお前が好きなんだぞ。そんな感情が頂点に達し、そのまま孫兵を布団にひきずりこむ竹谷を考えています。そんな感じで、豆の珠洲さんからバトンを頂いたので、つづきにしまっておきました。

珠洲さん、罰ゲームのらくらん全巻朗読の変わりといってはなんですが、らくらん0巻(劇場で配られる)のあらすじ書いておきました!よろしくね!!



●バトンを回す10人を教えて下さい

 ロマネスクの田原のち子
 山田家のヤマダさん
 10人はちょっとむりでした。あと気がついたら森さんやってね♡

●貴方の名前は?

 うめこです

●年はいくつ?

 これでもまだ20代前半です

●好きな芸能人10人

 中 村獅堂
 とんね るず
 ダウンタ ウン
 浜崎あゆ み
 木下ゆっきーな
 めざましのあいちゃん
 森山未 來

 あんまり好き大好き!っていう芸能人はいません。TVあんまり見ないので疎いです。

●好きな食べ物10個

 うどん
 肉
 野菜
 白身魚
 きのこ
  白米
 麺類
 山菜
 菓子
 卵

好き嫌いないです。あと好きな食べ物を10個にしぼるというのはムリでした。好きな食材で勘弁してください。

●萌えポイント10個

 ・ライバル関係
 ・身長差より体格差
 ・部活やってる男子中高生
 ・擬似家族
 ・犬系攻とクールビューティ受
 ・ツンデレ・馬鹿・電波
 ・年の差
 ・おかっぱ女の子
 ・年下攻
 ・変身魔法少女
 ・戦うヒロイン

 わかりやすいってよくいわれます

●萎えポイント10個

 サイトでは否定的意見を書かないでおこうって決めてるのでノーコメントで!あるっちゃありますよ!

●好きな曲10曲

 曲単位はむりなのでアーティストで。
 たまにはビジュアル系以外の話しますね

 マキシマムザホルモン
 THE BACK HORN
 凛として時雨
 9mm Parabellum Bullet
 orange pekoe
 EGO-WRAPPIN'
 dorlis
 浜崎あゆみ
 椎名林檎/東京事変
 中森明菜
 工藤静香
 Marilyn Manson
 Slipknot 

 すみませんそれでも10はむりがありました

●今欲しいもの10個
 
 ・あゆみたいな顔になりたい
 ・あゆみたいな体になりたい
 ・全自動竹孫製造機
 ・二次元と三次元をつなぐ扉
 ・三成受同人誌がなる木
 ・ねこ
 ・もこもこしたジャケット
 ・二次元に移動できるドアみたいなの
 ・孫兵
 ・充実したリアル
 
 しまった正直に答えすぎた…あんまおもしろくない


●三日以内に答えられなかった人への罰


 ・清正×三成小説を書く
 ・それぞれ冬コミで「私は小太郎の痴女」「伊達日流行れ(たたさまやまだのおうじさま♡でも可)」と書かれたTシャツを着てスペースに座る




たのしかった!珠洲さんありがとうございました!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]