忍者ブログ
_____



[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mago34.jpg

















おつかれさまでした!お話してくださった皆さん、ありがとうございました。楽しかったです!次は春コミでお会いしたいです。春コミは数年ぶりにスペースとります。180ml・なしださんと合体?隣接?で取る予定です。その場の勢いとテンションで決めました。だってなしださんがいいよって言ってくれたから。やめてください、石は投げないで下さい。竹孫の50Pくらいのオフ本と18禁のコピー本の2冊新刊目指して今から頑張ります。


新成人の皆様、おめでとうございます!私ももう一回成人式やりたいなーって振袖姿の女の子見るたびに思います。ウチの弟が新成人だったんですが、体格と顔つきが怖いのでスーツ着るとSPかやのつく自由業の方みたいでした。孫兵は竹谷の新成人・スーツ姿を見て、あの隣に振袖姿で並びたいなって思ってるんです。絶対口には出さないけど。でもきっと竹谷は気がつくんですよ。畜生!竹谷のくせに敏感だな!だから孫兵の成人式のときには、竹谷は朝一番でヨレヨレのスーツ着て振袖姿の孫兵にあいに来るんですよね。(きっと二人は幼馴染/家近所)
「よー、孫兵、おはよ。新成人おめでとう」
「せ・せんぱい、・・・どうして」
「いやぁ、ホラ、振袖着てるお前が見たかったからさ」
「だからって・・・なんでスーツ着て・・・」
「ん?そりゃあ孫兵の人生の晴れ舞台だからなー、正装じゃなきゃかっこつかないだろ」
「・・・・先輩・・・」
「ごめん、ちょっと嘘ついた。着物着てる孫兵と一緒にスーツ着て並びたかったってのが、本音かな」
ここまで妄想したことがある。しかも去年の成人の日あたりになしださんと。今ふと思い出した。孫兵がどうして振袖なのかっていうつっこみは今更です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]