忍者ブログ
_____



[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mononohu.gif



























↑趙雲化が進んだ我らが幸村氏

お久しぶりです。相変わらず無双ばっかり…いや、無双ばっかりか。してます。ちょっと仕事で一山越えてたので、その関係で明日まではゴタつきます。これ越えたらもっかい死地へようこそされてきます。無双3、なんかよくわからないけど、中毒性がありますね。ぶっちゃけミッションや撃破効果は、ちょっと、自分なりにすすめたいと思ったときに邪魔だと思えるし、味方柔らかすぎるし、さいしょはなんて便利なんだと思った方向指示も、途中から《マップ内迷子》という無双の醍醐味がなくなったし、なんだかションボリって思ったけど、でもやっぱり面白いよ無双。

今回やたら3人組が強調されてるのは、来るOROCHI新作への序章だと信じてます。猛将伝で正則と綾御前も使えるようになるって信じてるし、ガラシャが帰ってくるって信じてるし、このままいったら大谷さんきそうだし、やっぱり熱いぜ、無双。
ところでカプ●ンが 三国BASARA を出すのはいつでしょうか?多分夏侯惇と趙雲がメインライバルとかそんなん。やりたいわー

*****

無双の話題ばっかですみません。一応メインジャンルは忍たま竹孫のまま突き進みますのでよろしくお願いします。
ただ今ちょっと、ほんと、三成のことしか考えてないといわれたらその通りなので、更新ペース遅くなるかとは思いますが、ご理解よろしくお願い致します。別ブログや別サイトも考えたんですがそれだとどっちかを丸放置しそうで…。いやもうほんと3の三成かわいい。
tono.gif

































メインヒロインだと思います。
ツン部分の少なさに賛否両論あるようですが、三成ならもうなんでもいい三成盲目人間なので三成ならなんだろうがかわいいです。めっちゃかわいい。あのもふもふいじいじしながら「ところでさこん、おれのもとにこないのか…?」って言っても違和感ない。ああ三成かわいい。

*******

大変遅くなりましたが、頂いた拍手&メルフォメッセージにお返事させていただきました。
お心あたりのある方は続きからお読みくださいませ。


11/30
いなお様

 こんばんは、うめこです!先日はリクエスト漫画にお言葉ありがとうございました!両手首縛った上に目隠しまでした孫兵に性的ないたずらを強いる竹谷はほんとうに、心の底から羨ましいですよね。あのまましばらく放置して、不安と恐怖に襲われる孫兵に「竹谷先輩…!やだ、っ…触って…!」って言わせたいなぁと思いました。大変おいしいリクエスト本当にありがとうございました!
 またけまとまにもコメントありがとうございます。食富、実はすごく、すごくすきです。びっくりするほど少女漫画だと思います。マーガレットに食富漫画が連載されてても違和感がないなっていうか…いやでもちゃおに連載されてそうな食富もちょっと読みたいなっていうか…少コミに連載されてる食富なら、きっと食満先輩がやたら性的セクハラを富松にしかける、そう確信しています。
テンションのおかしいお返事で申し訳ありません、またお気軽にお声をかけてやってくださいませ。メッセージありがとうございました!

12/6
21:42「これからも頑張ってください!」の方

はい!頑張ります!!!ありがとうございます!!!

最近本当に、竹孫のまともな更新してないなぁと思ってはいるのですが、ぼちぼちマイペースに続けていこうとおもっています。また気が向いたときに遊びにきてやってくださると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]