忍者ブログ
_____



[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅屋休止期間のビッグニュースといえば、もちろん戦国無双3&戦国BASARA3発売決定発表ですよね!!!待っててよかった!待ってて本当によかった!!!!

私は両方とも同じくらい好きなのですが、カ○コンとコ○エーのなんか、こう、表面化の戦いが凄く好きです。無双3がギリギリまで情報出さなかったり、バサラが無双の人気キャラ三成を新キャラで出してきてたり、今の歴女(笑)ブームに「ほらよ!イケメン武将だろ!イケメン武将だしゃいいんだろ!」という心情が伝わってきますよね。心の底から踊らされてやろうと思っています。オタクで腐女子で本当によかった・・・////

で、今回のバサラ&無双の、新キャラ期待度対決は、私としては無双の完全勝利だと思うのですが、いかがでしょうか。

↓この人のおかげで

kiyomasa.gif










市原○人フェイスの超大型ルーキー、加藤清正です。
コー○ーは気がつきました、チカナリの存在に。ツンデレにはアニキキャラをライバルとして当ててやれば人気が出るということに。元就には元親を。三成には清正を。凄いです、この清正。だって

・三成の幼馴染
・でも三成と仲悪い
・三成暗殺計画


これが史実、そしてこのキャラデザイン、凄い、凄すぎる、コー○ーの本気モードがここに来て発揮されました。私には冬コミからさこみつ&きよみつ同人誌がバンバン出る未来のビジョンが見えます。そしてその同人誌を買いあさる自分の姿も見えます。
ここまで書いておいて何が言いたいかと言いますと、私、無双3発売後確実に清正×三成にしぬ
なにこのキャラデザ・・・なにこの史実・・・おかしい・・・おかしいよ・・・もえるよ・・・発売前からこんなんでどうしろっていうの・・・

あとバサラに対して無双同人って少ないと思うので、これを機会に増えたらいいなあと思ってます。
あと半蔵の新衣装の中身が久々知だったらすごく萌えます。BASARA3では計算されたチカナリ萌えが供給されたら嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
私は無双オンリーなのでBASARAを良く知らないのですが、
ポスターで見た三成は吸引機で頭が伸びた胎児みたいだなぁと思いました(∀)←暴言乙
NONAME 2010/07/26(Mon)23:13:16 Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]