忍者ブログ
_____



[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月10日にtmht.のトモヒトさまからまわして頂いていた指定バトン、お題は「伊賀崎孫兵」です。

なにを隠そうこのバトンをいただいた5月10日は私の20数回目の誕生日だったんですね。誕生日に「伊賀崎孫兵」がまわってき・・・フォオオオオ!!!お姫様だっこで受け取りました。トモヒトさまありがとうございました!&遅れてしまってすみません・・・!

※なんてったって指定が孫兵なのでいつもの8割増しくらいで回答が気色悪いです


指定バトン

※回してくれた【指定】を【 】の中に入れて答えること
→指定【伊賀崎孫兵】

o(^-^)o

1.最近思う【伊賀崎孫兵】

J S

mago30.jpg











2.この【伊賀崎孫兵】に感動

竹谷のことが好きな孫兵は心の底から愛おしいと思うし抱きしめたくなるけど、その孫兵は竹谷のものなんだなぁって思うと萌えと悔しさと愛しさとせつなさと心強さがあふれだしていっぱいになる

なんの話だったか3文字くらい書いたら忘れるよ、それが孫兵パワー


3.直感的【伊賀崎孫兵】

J C

4.この世に【伊賀崎孫兵】がなかったら

このサイトは無双サイトだった、そんで今頃とっくに閉鎖してた
あと竹谷は確実に受けだった
くく竹とかこへ竹のガチホモ描いてた

5.【伊賀崎孫兵】をマ/イ/ミ/クに譲渡するとしたら

さっきmixi見てきたけど私のマイミクに竹谷はいなかったので、残念ながら譲渡なんてできません

6.回してくれた人について

夏コミで初めて直接お会いできました。トモヒトさんの描かれるイラストや漫画が大好きなんです!リアルでは美人のおねえさまでした。あとMA.SCH.ERA(90年代後半のV系バンド)仲間です。大好きです。これからもよろしくお願いしたいです。

7.次に回す10人を【】付きで

なしださん【夏侯惇】
珠洲さん【次屋三之助】
壱号さん【竹谷(40代)】
野沢さん【伊賀崎孫兵(不良)】
雪茶さん【伊賀崎孫兵(女装)】
のち子【風魔小太郎@二次元】
のち子【直江兼続@昔の男】
のち子【ガテゾーン】
ヤマダさん【矢口雅哲】
森さん【グリムジョー】

無茶振りはするのもされるのも大好きです。お気づきでしたらどうぞ。気がついてもスルーどうぞ。のち子は絶対やってね

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]