忍者ブログ
_____



[206]  [208]  [207]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mago31.jpg






























Q.キュウリとナスビのチョイスの理由はどれでしょう

1、孫兵が自ら「これがいいです♡」チョイス
2、竹谷が堂々と「いやー孫兵にはキュウリとナスビが似合うぞ」チョイス
3、お盆だったから



なんでこんな落書きなのかといいますと、話が長くなるんですが…、写メ日記には書いたんですが今日ロマネスクっていう無双風魔小太郎狂サイト管理人・のち子と遊んでたんですけど、私が運転中に急に

「ところでさあ、えひめの農協から出とる野菜のパッケージに乱太郎たちがかかれとるんはなんで?」

と聞かれまして。いやいやいや、こちとら初耳だぞ、と。そんなもんこっちがなんでやと聞きたいわ、と。あまりの新事実にハンドル操作誤りそうでした。うそでしょ…凄すぎる…しかも「忍たま」じゃなくって「落乱」らしいです。愛媛県在住でこの記事を見てらっしゃる方、いらっしゃいましたら是非情報お寄せください。


最近めっきり竹孫かいてなくてすみません…明日明後日、何か描けたらいいなあと思ってます。


拍手押してくださった皆様、ありがとうございました!押して頂けるだけですごくすごくうれしいです!
続きに拍手から頂いたコメントにおへんじさせていただきました。

16日
1:03「13日の漫画を見た瞬間~」の方

 こんにちは!13日のハチヤ326漫画、笑っていただけて何よりです。もうすでに色んなところで出尽くしてるネタだとは思うんですが、やりたいことやったもん勝ちだって彼らが言ってたので、やりました。
 326(サブロー)は現在、脳内でフォークデュオ・12(読み:トーフ)の作詞&プロデュースを手がけています。「あの紙シュリケンくもり空わって」ニューシングルです。夢を描いたテストの裏、「メーヴェ」とつけた紙シュリケンを二人で空にとばすわけです。久々知のマイ豆腐を二丁ちょろまかして、部屋の片隅に並べて、その前にハーモニカとアコギを置いて脳内で歌わせるんです。鉢屋がまるで友だちがいないようなキャラになってしまいましたが、5年生はとっても仲良しだと思っています。
 長々とすみませんでした…よろしければまた遊びにきてやってくださいね!拍手&コメント、本当にありがとうございました!

20日
萩生様

 おひさしぶりです、うめこです!桶屋様復活おめでとうございます…!私も早くご挨拶に行かなきゃ、と思っていたところなので、萩生様に足を運んで頂いてしまい恐縮かつとっても有難いと思っています、すみません、ありがとうございました!
 例の件は固まったので、後ほどメールさせていただきますね~!全国大会は私も遊びに?行く予定です!例によってなしださんの金魚のフンだと思います(笑)
 5年漫画笑っていただけて何よりです…!ドン引き覚悟でもUPしてみるものですね!いや多分結構ドン引きされてるとは思いますけども!!あと私も竹谷は凄く凄く、心の底からかっこいいって思ってます。ただちょっと、心の底から憎いだけ。
 またメールしますね!よろしくお願いします。それでは!


21日
7:28「「色々とまずい5年生漫画」、笑って許すというより~」の方

 こんにちは、うめこです!例の326&アーロン竹谷漫画に暖かいコメントありがとうございます!笑っていただけたようで何よりです…!凄く、見てくださった皆さんの反応が怖かったので(笑)、面白かったといっていただけて本当にほっとしました。嬉しいです。
 5年生ではああいうノリのネタが大好きなので、また何かどうでもいいことを思いついたら漫画にしてやろうと思っています。またお暇なときに遊びに来てくださると嬉しいです。拍手&コメントを本当にありがとうございました!


9:04「竹孫萌え死にました~」の方

 こんにちは、うめこです!竹孫、少しでも萌えの補給になっていたら幸いです…!復活してからまともに竹孫の漫画やら落書きやら出来ていないんですが、ぼちぼち描いていこうとおもっているのでよろしくお願い致します。また遊びにきてやってくださいませ!拍手・コメントを、ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ   [PR]