忍者ブログ
_____



[210]  [209]  [206]  [208]  [207]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6nen.jpg

































6年描くの、めっちゃ苦手です…特に仙蔵。苦手意識克服のために頑張ります。
ちなみに6年だけでホモ妄想しろって言われたら仙蔵×文次郎が大好きです。仙蔵様が文次郎の顔面に臭い臭いいいながらファブリーズをかけながらドSにガツガツ責めるSM仙文が読みたいです。

あと、今回は竹孫以外祭してみました。
kt7.jpg







※ちょっといかがわしいのでご注意ください。
食富です。竹孫が少年誌連載の恋愛漫画(さえない俺だけど学園の美少女に恋しちゃった系)なら食富は少女漫画(何のとりえもないアタシだけど王子様みたいな先輩と恋しちゃってるの♡)だと思ってます。
以下ちょっといかがわしい妄想です。食富のえろはまだ妄想したことないですが、もしするなら富松はずっと食満のこと呼んでるといいなとおもいます。そんで食満は一回一回それに返事してやると思います。ここまで。

kt8.gif












※こへ滝チュー注意
七松さんが滝の下唇を延々吸う妄想をしてました。滝夜叉丸のくちびるは下唇だけ人よりちょっと厚めで、七松はそれが凄くツボで気に入ってるっていう、妄想です。そんで七松さんがいっつも吸ったりかんだりするからただでさえ厚めのくちびるがいっつもポッテリしてるんだぜっていう、妄想です。

***********

改めてお久しぶりです!すっかり10月に入りましたがまだまだ暑い日が続いてますね。にんたま全国大会まで残る一週間をきりましたが、台風はどうなんでしょうか。いや、大丈夫だとは思うんですけど、台風がきて瀬戸大橋死んだら(JRストップしたら)四国から出られないのでガクブルしてます。

***********

全国では多分本出る(なしださんとこに委託)と思うので、また詳細決定したらお知らせに来ます。

***********

忍たまミュージカル決定おめでとうございます。ゆくゆくはミュージカルにんたまらんたろうDreamLiveとかが開催されて5年生色のミトン(2年生のものと見分けがつかない)とか3年生色のペンライト(6年生のものと見分けがつかない)とか振りながら、ワイヤーで空を飛ぶ文次郎を見たり、アホのような量のブロマイドを買ったり、DVD(きっとアニメイト限定販売)のオフショットで涙したりするのかと思うと恐怖です。もう、もうテニミュは卒業したじゃない私!もう同じ過ちは繰り返さないっていったじゃない!!

***********

新刊絵本買いました。レジで店員さんに二回くらい顔を見直されましたが、あからさますぎてちょっと傷つきました。孫兵がかわいかったです。3年生がかわいかったです。1年生はいわずもがなかわいかったです。10月20日まで生き延びれそうです。

***********


メルフォや拍手からメッセージありがとうございました!拍手押してくださった皆様も本当にありがとうございます。見ていただいてるだけで幸せです。
続きに頂いたメッセージにお返事させて頂きました。


9/25
ちよ様

はじめまして、管理人のうめこです!メッセージありがとうございました!
以前から遊びに来てくださっているとのことで、嬉しい限りです、ありがとうございます!長い間更新とまっててすみませんでした;
ちよ様は愛媛県民なのですねー!わー!私香川県民ですー!お隣の県に竹孫好きな方がいらっしゃるなんて…!そして農協野菜の情報ありがとうございました!愛媛のスーパーはらくらんオタクに優しいということがよくわかりました。信号待ちとかで隣に乱太郎が描かれたトラックが止まったら、私、ハンドル操作間違いそうです。
改めましてコメントありがとうございました!よろしければまた遊びにきてやってくださいね。私も香川から竹孫竹孫叫び返します!


9/26
「愛媛県民ではありませんが~」の方

こんにちは、うめこです!雑記の「情報ください」に反応ありがとうございました。URLまで…!開いた瞬間、キャー/////ってなりました。愛媛すごい。愛媛見直した。さすが政令指定都市や。今度愛媛行く時はスーパーで乱太郎お持ち帰りしようとおもいます…!
応援メッセージありがとうございました!またお暇なときにでも遊びにきてやってくださると嬉しいです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ   [PR]