忍者ブログ
_____



[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [206]  [208]  [207]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tm45.gif

































『星宿海 渡時船』 http://www.h2.dion.ne.jp/~albireo/ 様の素材を使用させていただきました。


改めまして10月10日、全国大会忍祭ありがとうございました&おつかれさまでした!!
もー本当に楽しかったです。お話してくださった皆様、ありがとうございました!差し入れまで頂いてしまいありがたいやら恐縮やら、本当にありがとうございます。
当日スペースでは
tmt1.jpg

































なしださんと二人でこんなTシャツ着てました。表から見るとあんまり違和感ないんですけど、バックプリントがこちらです
tmt2.jpg

































MADE IN うめこでした。皆様に笑っていただいて、ネタやりきった感でいっぱいです。たけまごの里はさしいれで頂いたもので、あまりの感動にずっとスペース上で飾らせて頂いていました。竹孫バンザイ、竹孫ってすばらしい、本当に竹孫の奇跡を垣間見たイベントでした!関わってくださった皆様本当にありがとうございました!

******

イベント中の出来事といえば、なしださんがトイレに携帯忘れてきたことと、あと新刊(18禁)のチェックがまじ怖かったことでしょうか。修正、印刷所は通ったんで、きっとイベントのチェックも余裕だとおもってたんですけど、まじ、ほんと、えらい長いことチェックされまして。もううちらの気分は判決待ちの容疑者ですよ。「やばい、どこの修正が甘かったんや…」等考えているとなしださんがボソっと「販売中止もあるんやで…」って呟いたんですね。泣きそうでした。本当に、本当によかったです、出せて・・・。

******

アフターはタケマゴスキーの皆様とNINJA AKASAKAでごはんたべてきました。焼き石で鍋作るって店員の忍者が言った瞬間、参加者皆の顔に「味噌水、雷蔵」の文字が見えました。すばらしい一体感と楽しい時間をありがとうございました!
タケマゴスキーってロシアの人みたいですね。私今度ロシアに亡命とかすることになったらマゴモエッチ=タケマゴスキーっていう名前にします。

******

次のイベントは冬コミです。といっても忍たまではなく、山田家のヤマダさんが某バンド復活記念でそっちでスペ申し込みしたらしいので、新刊にお呼ばれさせて頂きます。…多分。ネーム切りながら連絡待とうと思います。


拍手&メルフォよりメッセージありがとうございました!更新まちまちなサイトですみません。極度のかまってちゃんなので、気が向いたときにお気軽になんでもマジなんっでも話しかけてくださると凄く嬉しいです。続きにおへんじさせていただきました!

・・・・って書いてかまってちゃんの意味検索してみたら超ネガティブでびびりました。すみませんそんなつもりじゃないです。正しく言うと「いじってくれ~構ってくれ~もっといじってくれ~」みたいなウザい人です。


10/4
「竹孫の少年漫画的恋愛漫画もそうですが~」の方
こんにちは、メッセージありがとうございました!竹孫の少年漫画恋愛と、食富の少女漫画恋愛、もえていただいて&同意していただけて凄く嬉しいです。食富は本当に少女漫画だと思ってます。伊作(言うならばよくいるヒロインが思いを寄せる王子様の幼馴染の美人)とふたりっきりでいるところを見て「オレ、鼻低いしどんぐり目だし、一体先輩はどこがいいのかな…あの人のほうがよっぽどかっこいいのに…」みたいな。点描とトーンが乱舞する世界、それが食富だとおもいます。

10/7
「全国大会の新刊なのですが~」の方
全国大会の新刊の通販については、180mlさんでもお知らせしいてくださっていたのですが、今回は成人指定ということで見送らせてください。申し訳ありません。180mlさんがイベントに参加なさるときは置いてくださるとおもうので、そちらで購入をご検討してくださればと思います。(うめこ個人誌は、忍祭で完売致しましたので再販等行わない予定です。)メッセージありがとうございました!ご期待に添えなくて申し訳ありませんでした;

10/7
左保様
メルフォよりコメントありがとうございました、うめこです!はじめまして。
以前から遊びにきてくださっているそうで、有難い限りです・・・!ありがとうございます・・・!竹孫いいですよね!私も人生狂う程度に大好きです。食富も大好きで、なかなかサイトにはUPしないのですが、左保様のコメントが凄く嬉しかったです。食満は富松の王子様ですよね・・・!食富は、いつか一本くらい漫画かきたいと思ってますので、気が向いたときにでも遊びにきてやってくだされば、と思います。
メッセージありがとうございました!



10/14
高岡楼様
はじめまして、うめこと申します。全国の新刊についての感想、ありがとうございます!私も大好きです!
竹谷は孫兵をぐちゃぐちゃのどろどろにしてぺろっと食べるのがすごく似合うと思っています。といいますか、竹谷は童貞臭をぷんぷんさせながら女体を本能のままにいじりたおすのが凄く似合うと思うんです。今回それを欲望のままに書くことができて大満足しています。
もったいないお言葉をありがとうございました!これからも欲望のままに竹孫を描いていこうと思いますので、お暇なときにでも遊びに来てやってくださると嬉しいです。拍手&コメントを本当にありがとうございます!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]