忍者ブログ
_____



[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [206]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2000年代初頭、中学生のとき、スクライド(原作版・少年チヤンピオン連載)の箕条晶ってキャラにそりゃもう盛大に萌えてました。付き人のいかついあんちゃんとのアハハウフフなBL妄想をしてました。
ある日、本誌で箕条が実は女で付き人のいかついあんちゃんとはおもっくそデキてたっていう展開がありました。私の、妄想が現実になった初めての瞬間でした。

時は流れて2009、無双の清正が出た瞬間「これはきよみつがくる」と予想し、そして、萌えました。
某なしださんが「清正が三成の肩をこう、おさえて、詰問するような映像が頭をよぎった」という一言から、キャーキャーハアハア、腐女子らしく妄想と、そして来るせんむそ3にむけて思いを馳せていました。

そしてつい数時間前、公式でUPされてたムービー見たらあばばぼうdwgpくぇwf8というわけなので耐え切れなくなって続きに落書きおいておきます。
 



kiyomitu.gif






































なにこの身長差、もうなんなんですか
現実ってなんなんですか
まだ発売すらしてないんですよ
なんなんですか
違うんですよ
私はさこみつがすきなんです
佐和山主従がすきなんです
そのはずなんです
発売前にこのテンション
怖い 自分が怖い
しかもどう考えても福島さんらしきキャラもいるし
幼馴染設定は反則だっていってるじゃないですか
しかも秀吉様の御宅で兄弟みたいに育つんでしょ
なんなの
三成・清正・正則幼馴染の二人脱モブですよ
あ、じゃあきよみつは過去妄想もできるようになるのか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・
もう今夜眠れない

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ   [PR]