忍者ブログ
_____



[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mago33.gif











↑女装?女体化?注意です
今更臭がするんですが、季節ネタ間に合うほうが珍しいので勘弁してください・・・
この落書きを元にした「りとるうぃっち☆ぷろじぇくと~狼男のまじょ育成らいふっ!~」っていうエロゲ妄想の話もあるんですけど、私の口からはいえないので、某180mlの管理人さんに聞いてみてくださいね><

*******

今重みよがまたすごいきてます
やっぱり犬系年下×クールビューティ年上すきです、これが全ての基本です
(戦国無双3の清正と三成にやばいっていってる理由はそれも大きい)

*******

拍手を、ありがとうございました!すごく嬉しいです。
続きに頂いたメッセージにお返事させていただいております。

10/30 17:19  Dear ”about HODOO”

Nice to meet you. I'm manager's Umeko.
Thank you for the message!
I think that you are a foreigner, and answer in English.
I'm sorry when ill-humored...
And, my English is very unskilled.
I'm sorry when not
understanding....;;
 
The doll like to Magohei is very lovely!!
I thought that eyes were especially like to Magohei!
Sexy atmosphere is very good ><
It is  glad and Honored that a person overseas is looking at my homepage.
Moreover, please come!!I will wait!


10/31 モモネ様

はじめまして!梅屋管理人のうめこです。はじめて遊びに来てくださったそうで、いらっしゃいませ竹孫の世界へ!!!!!といった心境です。(いや、このブログの竹孫は本当に竹孫なのか疑わしいところではありますが・・・)

>「目をそらしつつ竹谷の倅を手淫する孫兵が一家に一人いればノーベル平和賞」

わりとその時の気分とテンションで文章を書きますが、これ今読み返すと相当テンションおかしいことになってますね。鬼才的フレーズなどともったいないお言葉ありがとうございます、照れます、色んな意味で。今のテンションだと手淫より口淫する孫兵のほうが欲しいんですが、これ買うとエコポイントどんくらいついてくるでしょうか。
ドン引き覚悟で日々更新しておりますが、これからもお暇なときにでも遊びにきてやってくださると嬉しいです…!拍手&メッセージ、本当にありがとうございました!すごく励みになりました!
それではこの辺りで失礼致します。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]