忍者ブログ
_____



[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なしださんが先日更新なさってた「孫兵と蛇」イラストで
「竹谷にとっての恐怖はこの蛇が全部オスだったら・・・ということです。」
っておっしゃってたのからインスピ頂きました。

私、孫兵の女体化ネタがしぬほど好きなんですが、今まで孫兵女体化したネタ考えてもジュンコはジュンコ(メス)のままだったので、じゃあいっそオスにしたらどうなるかなと思ってやりました。

・孫兵女体化&現パロです
・ジュンコ雄体化です


許してくださるかたはどうぞよろしくおねがいいたします

junmago.jpg
















なんだこれ


ジュンヤがこの夜擬人化して孫兵を肉体的に慰めたらLOあたりに掲載されてそうなエロマンガになります
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
影ながら再開まってました!
更新頑張ってください^^
2009/09/03(Thu)00:44:00 Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]