忍者ブログ
_____



[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mago29.jpg




























下半身もありましたが、トイレを我慢しているようなポーズだったので割愛しましたが、それはそれでアリだったかもしれないと思っています。


改めましておひさしぶりです、うめこです。もう本当にひさしぶりです、最後に更新したのが金週間前って凄いな・・・と思いつつ、金週間~現在までの近況をざっとお知らせです。

5月
・なしださんと東京へ旅行♡
・誕生日でした。各方面から竹孫の漫画や小説やイラストを頂いて心が潤いました
・てんさい○れびくんに竹谷出演で発狂
6月
・三國無双5エンパに夢中になり、張遼と晴れて結婚
・野生の子たぬきと触れ合う。後に子熊であることが判明。
・なしださんがうめこ家にステイ、うどんを食べまくる
7月
・理由は忘れたけど序盤になしださんと遊んでる
・仕事で忙殺してたみたいである
8月
・大阪オンリーでなしださんとこの売り子&コピー本に1Pだけお呼ばれさせていただきました
・盆はなしださんとコミケ旅行。のち子やヤマダさんと再会。なしださんが電車の中で同人誌をぶちまける。
・インテでなしださんとこの売り子&買い物要員。アフターは珠洲さんも交えてお茶してきました。かっこいい竹谷の条件・・・眉毛と目の間の距離が近い

あれ、毎月なしださんと遊んでるな・・・おかしいな・・・
そんな感じで、元気でした。元気に仕事もいってます。各地のイベントでお世話になってる管理人さまたちに会えて楽しかったです!あと改めまして、イベントで差し入れ下さった皆様、ありがとうございました・・・!何もやってないのに、本当にすみません・・・。これから先頑張って行こうと思います。

あと更新途中でめっきり止まってる3万ヒット企画なのですが、これ以上お待たせするのは心苦しいので、
・リク内容を2~3まとめる場合
・更新が順不同になる場合
がありますことをここでお知らせ&お詫びさせてください。本当にごめんなさい。

メッセージ・拍手、ありがとうございました!後ほどお返事させてください!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]