忍者ブログ
_____



[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。半月ほどこちらへの出没がなく、拍手やメルフォからのメッセージにお返事ができず、申し訳ありませんでした…。
なんとか新生活ひと月目をクリアできました。この調子で身辺整理もやってしまいたいです…いい加減ネット環境をまともにしたいとひしひし思ってます。

***

落書きすらない更新ですみません、また家族の目を長時間盗めるようでしたらスキャナ使用したいです。
明日からは二泊三日の首都旅行にいてきますー。「ほんと仲いいですよね」はクリアしたから次は「どんだけ」って言われたいねって同行者からさっきメールがきました。写メ日記は更新します。

私信ふたつです

森さんへ→メールやら着信やらシカトしてる状態でマジすみません…東京から帰ってきたらバナー張り替えやっときます!;ω;
壱号様へ→メールを受け取っておきながらお返事が大変遅れており本当に申し訳ありません…。近日中にお返事させていただきます…!そのときはご遠慮なくお叱りのお言葉をください…

拍手やメルフォよりコメントをありがとうございました!1周年ありがとうございましたー!!そろそろ竹孫にハマって一周年です!!!大変遅れましたが、続きにお返事させていただきました。よろしくお願いいたします。

4/15 萩生様
 おひさしぶりです、うめこですー!3月末の絵チャではお世話になりました!
多分一年記念じゃね?という曖昧な記事にコメントありがとうございました!そうですね、まだ一年もたってないんですよね…。私も萩生さんにリンクはっていただいたときのうれしさは忘れられません。あのとき貼り返させて頂いて思い切ってメールしてお礼言ってよかったです。
私の萩生さんのシックで上品な文章が大好きです。こちらこそこれからも応援しております!どんがめ更新ですが、暇で死にそうな時にでも遊びに来てくださると幸せです。それではまたかまってやってくださいませ!

4/16 めぐり様
 こんばんは、うめこです!先日…といってもだいぶ前になるのですが、絵チャではお世話になりました!
一周年おめでとうメッセージありがとうございました!私もまさかこのサイトが一年続くとはおもってもみなかったので、びびってます。これからも描きたいときに描きたい竹孫をかくスタンスでぼちぼちやっていこうと思っております。よろしくお願いいたします。めぐり様もサイト更新がんばってくださいね・・・!コメントありがとうございましたー!

4/16 0:14「初めまして。~」なノーメリーノーライフ様
 はじめまして、管理人のうめこです。いつも足を運んでいただいているようで、すごく嬉しいです…!ありがとうございます!変態というか竹谷という名の別人と、孫兵という名の煩悩のかたまりの落書きたちに温かいお言葉をありがとうございます・・・もったいなくて涙が出そうです・・・!
 ところで私はひとつ夢があったのですが、今回0:14様からいただいたコメントでそれがかないました。それは「竹孫がすきで実はめりーも好きなんです。仲間仲間!」な方からコメントを頂くことでした。
 ライブ、行ってらっしゃったのですか…!私もここ4年5年くらいは頭おかしいくらい全国かけずりまわってます…。おそらくどこかの会場ですれ違っていたのかな、と思うとドキドキします。
 写メ日記の愛/国行/進曲に興奮のコメントありがとうございました…!!最近めっきり聞いてなかったので、私もめちゃくちゃテンションあがりました。夏のツアーと、冬にメリソニがあるという噂ですが、とりあえず今は今月のzeppイベと8月のフェスに向けて走りこみと首を鍛えようかなって思っております。がらかわいいですよねがら。本当にかわいいです。がらへの愛はここで語ると通報されそうなので、控えます。
 あまりの嬉しさに長々としたレスですみませんでした…竹孫とめりーに関しては一日語り倒せる自信がありますので、よろしければまたかまってやってくださいませ!本当にありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ   [PR]