忍者ブログ
_____



[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※殿のキャラが崩壊しています。3の殿はうさぎちゃんだと信じている人向けです。

おねねさまの章・小田原の清正&正則との会話ネタです。ネタバレ注意です。

PR

・子飼い3馬鹿幼少期捏造です
・史実では三成14くらいで秀吉さまのとこ来ますが、脳内では5歳くらいで引き取られる捏造妄想を史実を詳しく調べる前にやらかしたのでそれを貫きます。
・佐吉8歳、市松7歳、虎之助6歳くらいのイメージでお願い致します。


よろしければつづきからどうぞ~

smkm.gif











※↑CP混じってるのでお気をつけください


3のさこみつ…3になった瞬間おっさん×幼女っていうか犯罪の匂いすらしてくる
きよみつ…月9。スイーツが「こんな恋愛がした~い♡」って思うようなトレンディ加減
むねきよ…古キョンというか、ガチムチっていうか、THEホモっていうか…

正直全部大好きです。CPの方向性やら他に取り扱う予定のものなどはまた別口で語らせて頂きますー。

mitsu1.gif


































2の殿…25くらい。ツン9デレ1。とちらかといえば美しかっこいい。凛としたイメージ。お狐さま
3の殿…20くらい。ツン4デレ6。可憐かわいい。うさぎちゃん。

どっちの殿も大好きですが、自分で描くなら3かなって思います。2の三成は美人度とかっこよさを混じらせるのが凄く難しいと思うんです。そうまるでうどんの塩と水の割合のように…
清正・三成・左近・ねね・半蔵クリアしました
ぎんちゃんの旦那さんと毛利いってきます

ところでプレイした感想を一言だけ追記にしておきますので、たいしたことはありませんがネタバレ注意です。
mitunari.gif
































※先走りすぎました
※秀吉子飼いズ(三成・清正・正則)子ども時代捏造落書きです
※リーゼントチョンマゲが正則だと決まったわけじゃないです
※発売日もまだです
※妄想が先走った結果です

2000年代初頭、中学生のとき、スクライド(原作版・少年チヤンピオン連載)の箕条晶ってキャラにそりゃもう盛大に萌えてました。付き人のいかついあんちゃんとのアハハウフフなBL妄想をしてました。
ある日、本誌で箕条が実は女で付き人のいかついあんちゃんとはおもっくそデキてたっていう展開がありました。私の、妄想が現実になった初めての瞬間でした。

時は流れて2009、無双の清正が出た瞬間「これはきよみつがくる」と予想し、そして、萌えました。
某なしださんが「清正が三成の肩をこう、おさえて、詰問するような映像が頭をよぎった」という一言から、キャーキャーハアハア、腐女子らしく妄想と、そして来るせんむそ3にむけて思いを馳せていました。

そしてつい数時間前、公式でUPされてたムービー見たらあばばぼうdwgpくぇwf8というわけなので耐え切れなくなって続きに落書きおいておきます。
 

梅屋休止期間のビッグニュースといえば、もちろん戦国無双3&戦国BASARA3発売決定発表ですよね!!!待っててよかった!待ってて本当によかった!!!!

私は両方とも同じくらい好きなのですが、カ○コンとコ○エーのなんか、こう、表面化の戦いが凄く好きです。無双3がギリギリまで情報出さなかったり、バサラが無双の人気キャラ三成を新キャラで出してきてたり、今の歴女(笑)ブームに「ほらよ!イケメン武将だろ!イケメン武将だしゃいいんだろ!」という心情が伝わってきますよね。心の底から踊らされてやろうと思っています。オタクで腐女子で本当によかった・・・////

で、今回のバサラ&無双の、新キャラ期待度対決は、私としては無双の完全勝利だと思うのですが、いかがでしょうか。

↓この人のおかげで

kiyomasa.gif










市原○人フェイスの超大型ルーキー、加藤清正です。
コー○ーは気がつきました、チカナリの存在に。ツンデレにはアニキキャラをライバルとして当ててやれば人気が出るということに。元就には元親を。三成には清正を。凄いです、この清正。だって

・三成の幼馴染
・でも三成と仲悪い
・三成暗殺計画


これが史実、そしてこのキャラデザイン、凄い、凄すぎる、コー○ーの本気モードがここに来て発揮されました。私には冬コミからさこみつ&きよみつ同人誌がバンバン出る未来のビジョンが見えます。そしてその同人誌を買いあさる自分の姿も見えます。
ここまで書いておいて何が言いたいかと言いますと、私、無双3発売後確実に清正×三成にしぬ
なにこのキャラデザ・・・なにこの史実・・・おかしい・・・おかしいよ・・・もえるよ・・・発売前からこんなんでどうしろっていうの・・・

あとバサラに対して無双同人って少ないと思うので、これを機会に増えたらいいなあと思ってます。
あと半蔵の新衣装の中身が久々知だったらすごく萌えます。BASARA3では計算されたチカナリ萌えが供給されたら嬉しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ   [PR]