忍者ブログ
_____



[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お陰さまで2回目の卒論中間発表も終えまして、卒論はあと提出&口頭試問のみとなりました。卒論中の皆様、一緒にあと1ヶ月ちょっと頑張りましょう!
そして卒論もそうですが、センターまで残り一ヶ月と受験シーズンに本格的に入りましたね。受験生の皆様、頑張ってください!

*  *

絵や漫画を描くときに影響を受けるものって色々あると思うのですが、私は音楽に一番影響を受けます(先日の鉢屋落書きとかバリバリそうです…) で、そんな感じで最近マイブームが来てたバンドの曲で落書きしてました。


tm28.jpg 







tm29.jpg









エロトピア…作詞作曲がゲイの方なのでまぁなんていうかゲイのエロ曲です
わずらい…エロトピア聞いた後にこれ聞くと同じバンドだとは思えない


なぜ同人誌の表紙風なのか。なぜ両方とも18禁仕様なのか。色々と謎に包まれております。冬コミで雪蛍とは別で↑表紙のえろほん出てたら笑ってください

本日までに頂いた冬コミ取り置きメールにお返事させて頂いております。届いていらっしゃらない場合はお手数ですがご一報くださいませ。

つづきにお返事です!遅れてすみません…いつも元気を頂いております、ありがとうございました!

12/1
みく様
 こんばんはみく様!いつもありがとうございますー!そして年齢逆転竹孫にご感想ありがとうございました。孫兵は絶対上級生になったら超絶美形になると信じているのですが、その美形っぷりを表現できず落ち込んでいました・・・が、みく様に喜んでいただけたようで何よりです。
 なしだ様は確実にジェバ●ニよりいい仕事をしてくださったので、某魅○風に「あなたが神か」と言っておきました。
 冬コミ来られないんですね~…残念です…今回の原稿はサイトに載せるかどうか迷ってるんです…すみません…。でもいつかみく様に、私もお会いしてみたいなと思います。
 コメントありがとうございました!また遊びにきてやってください!


12/10
0:01「卒論って大変~」の方
 はじめまして、管理人のうめこです。拍手&メッセージをありがとうございました!お陰さまで中間発表も全部終わりましてあとは提出までがんばるだけ、となりました。応援メッセージありがとうございます!卒論も竹孫も頑張ろうと思います。
 竹孫学部いいですよね。本気で通いたいです…。たくさんの学友にかこまれて素晴らしいキャンパスライフが送れること間違いないですよね(笑)人間性を疑われそうなのでこの辺りで自重しておきます…
 よろしければまた遊びにきてやってくださいませ!ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ   [PR]