忍者ブログ
_____



[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [150] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tm26.jpg

























竹谷は冬生まれなのに寒いのが苦手なイメージがあります。夏には強そう。12月21~22日?は竹谷(いて座)と孫兵(やぎ座)の真ん中バースデーですね。ちょっとウエディングケーキをバースデーケーキにしてきます

あと冬コミの取り置き受付始めます。別記事あげておきますので、よろしくお願い致します。

jun.jpg























↑ 今、何週目になるかわからないプレイをしようかどうしようか迷ってるゲームの登場キャラです。そつろん?・・・・なにそれ・・?
ペルソナ2は中学生時代、狂ってました。今でも大好きです。罪も罰も好きですが罪が特に好きでした。ちなみに3以降はまったく興味がありません。淳に会いたいが為にジョーカー戦まで二日でいったのはいい思い出です。淳と長次の中の人が同じだということに気が付いたときは本気でびっくりしました。長次の喘ぎ声や星占いが聞きたい人はドラマCD買いましょう。むしろペル2プレイしましょう。


つづきでお返事です。拍手やコメントをありがとうございます!励みになっております。

11/25
「日記が私の本性ですよ。何言ってるんですか」なヤマダさん
 
 ヒソヒソ     ネー 
  ( ´д`) (´д` )
    ↑   ↑
  うめこ  のち子



11/27
1:21「私も卒論中です~」の方
 こんにちは、管理人のうめこです。1:21様も卒論中なのですね・・・!肉体的にも精神的にも余裕がない時期に、拙宅などに足を運んでくださって、また拙宅が清涼剤ともったいないお言葉をありがとうございました!
 残り二ヶ月程になりますが、お互い頑張りましょう。元気の出るコメントをありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ   [PR]