忍者ブログ
_____



[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日二回目の卒論中間発表がありましててんてこまいしてました。竹孫についてならいくらでも論じれるんですけど、竹孫学部とか設営してる大学どこかにないでしょうか。「あー次の竹孫学演習レジュメつくんなきゃ~」「次のテーマって何だっけ?」「悲恋だよお!私竹孫はラブラブが得意なのに~!」とかいう会話が日常的にできるんですよ。素晴らしいキャンパスライフ

メールや拍手へのコメントありがとうございました!お返事が大変遅れております。本当に申し訳ありません。今人様宛の文章がまともに書ける自信がないので(リアルタイムなら大丈夫なのですが文章となると…)、木曜日までお待ちいただけたらと思います。

冬コミ本の取り置きメールもありがとうございました。余らせたくないのと余分に印刷したくないという個人的なわがままによりお手を煩わせてしまいすみません。引き続き受け付けしておりますのでよろしくお願い致します。

続きに現実逃避の落書き置いておきます。

takeya10.jpg



























かっこいい竹谷を書こうとしました
hr3.jpg

































鉢雷に萌えてました
hati2.jpg






見ようによってはちょっとグロテスクかもしれないと思い小さくしておきました
顔の皮はいでる鉢屋です
tm27.jpg

































倒れた拍子に股間に顔をうずめたり 手をのばしたらおっぱい触ってしまったり
そんなTOL●VEるのような展開を迎える竹孫を妄想し逃避していました
tmm42.jpg


















こんな竹谷は気持ち悪いシリーズです
一度でいいから言わせてみたかったです
ツイ☆●るという男性向けショタエロゲより頂きました
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ   [PR]